今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんちゃんちに『村』がきた!

るんるんとぱけすは今頃、ふるさとの高知で過ごしてるはずでした。
ですが、11月は非常に慌しく、のんびり帰省する余裕がなくなり、年明けに延期。

11月が終わっても、今度は更に慌しい12月が。


それなのに。それなのに。。




買ってしまいました。。。


121204-01.gif


『とびだせ どうぶつの森』。



ぱけす、ゲームという娯楽は通らずに生きていたんですけどね。
前作の『街へいこうよ どうぶつの森』にはまってしまいました。

るんるんが我が家へやってくる前日まで、3年弱の間、花に水をやるために
毎日『村』に通っていました。

花を枯らすのがイヤで、国内はもちろん、海外旅行にも持参しておりました・・。


121204-02.gif


そうだね。るんちゃんが最優先だね。・・多分ね。



前作でやり尽くしたと思っていたので「もういいや」と考えていたのですが、
友人からの「おもしろいで~」という誘惑に負け・・。

小学生みたいに『1日30分!』って決めなきゃいけないかも。。と思ってます。






本日、ダブルでお誕生日祝いがあります。
よかったら↓も是非!


むさしへ。女の子のオシリ追っかけてる写真しかなくってごめんなさい。
これからは生まれ変わったむさしをいっぱい撮らせてね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/04(火) 23:59:03|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<親バカ2号を手玉に取る | ホーム | すばる 2012>>

コメント

ひろとんとんさま

>DS…
>それは悪魔の機械…
>私もひろとが来るまでは、DSだけで1日を終えてしまった日もあったくらいドップリつかりました。

なんと!

>ちなみにドラクエ(笑)
>もともとゲーム好きなんでねー。

そっかー。ドラクエはどんなゲームなのか
内容も殆ど知らないけど
あれだけ売れるんだから、きっと面白いんだよね。

>「どうぶつの森」はおもしろそうだよね。
>ちょっと興味アリ♪

おお!!是非是非始めて!!
で、一緒に南の島に出かけたりしよーよ♪

>でも、るんちゃんのほうがおもしろいよ、きっと(笑)

確かに。生き物以上おもしろいモノはないよね。
  1. 2012/12/08(土) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ち~ちゃんさま

こんばんはー!

>先日はうちの仔記念にお祝いの言葉をありがとうございます。
>これからもよろしくお願いしますねー。

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

>どうぶつの森買ったんですねー。
>いいですね~。
>我が家も子供達が欲しがってます。

お子さんは楽しいですよねぇ。
私が子供だったら絶対はまります。
いい年した大人になってもはまってるので。

>だいぶ古い物を持ってたんですが、
>その時は私がハマってしまいまして・・・。

へ~。そんな昔からあったんですね。
そうそう。大人も楽しめますよね。

>最近は何もせずにのんびり過ごしてますー。

それが賢いのかもしれませんよねー。
  1. 2012/12/08(土) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>「とびだせ 動物の森」興味あります!

本当ですか!是非是非始めてください!そして我が村に遊びに来てください♪

>私もあまりゲームっこではなかったのですが、、、 一度はまると大変。

ですよねぇ。私もはまると大変なことになると思って避けて通ってたんですけどね。
『森』にはやられましたね。

>しばらくPigg Life(植物を育てるゲーム)にはまってしまい、自由な時間があればずっとやっていました。

育てる系はやめ時が分からなくて困りますよね。
育てた時間が長くなればなるほどやめにくくなってしまうということになりがちで。

>るんちゃん、ゲームにぱけすさんをとられてしまうと不安になってしまったかな?可愛いな~。

大丈夫。大丈夫。るんるんをほったらかしにしたりはしないから。多分・・。
  1. 2012/12/08(土) 00:02:15 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

DS…
それは悪魔の機械…
私もひろとが来るまでは、DSだけで1日を終えてしまった日もあったくらいドップリつかりました。
ちなみにドラクエ(笑)
もともとゲーム好きなんでねー。

「どうぶつの森」はおもしろそうだよね。
ちょっと興味アリ♪
でも、るんちゃんのほうがおもしろいよ、きっと(笑)
  1. 2012/12/06(木) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

先日はうちの仔記念にお祝いの言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねー。

どうぶつの森買ったんですねー。
いいですね~。
我が家も子供達が欲しがってます。
だいぶ古い物を持ってたんですが、
その時は私がハマってしまいまして・・・。
その後はアメピグのピグライフにハマって・・・。

最近は何もせずにのんびり過ごしてますー。
  1. 2012/12/05(水) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!ふふ。ゲームにはまってしまいましたか。
「とびだせ 動物の森」興味あります!私もあまりゲームっこではなかったのですが、、、
一度はまると大変。しばらくPigg Life(植物を育てるゲーム)にはまってしまい、自由な時間があればずっとやっていました。
るんちゃん、ゲームにぱけすさんをとられてしまうと不安になってしまったかな?可愛いな~。
  1. 2012/12/05(水) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/246-128f9847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
