今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このくらいのハンデが必要

(・・・つづき)

121208-01.gif



121208-02.gif


なんと!ボールクィーンからるんるんがおもちゃをゲット!!

できたのは、サラちゃんがお父さんにリードをキープされてるから。
それくらいのハンデがなければサラちゃんからおもちゃを奪うことはできません。


るんるんはすぐにおもちゃに飽きてサラちゃんは無事解放されます。

(出演:サラちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/08(土) 23:59:11|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぱけすにバチがあたった | ホーム | 張り合いのない敵>>

コメント

ラブ ばぁ~ばさま

こんばんはー!

>なんかラブ地方(白一色)とは全く景色が違って羨ましいです。

ですよね。ですよね~。
雪国の方のことを思うと「寒い~」なんて
言っちゃあいけないんですよねぇ。

>るんちゃんゲッチュ~ナイスです^^
>サラちゃんの悔しそうなお顔もかわいいですねーーーー。

ありがとうございますぅ。
ダックスはみんなかわいいですねぇ。
  1. 2012/12/11(火) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>ぷぷぷ(^^)るんちゃんゲットしたんですね!でもすぐ飽きちゃうとは。。。

そうなんですよぉ。集中力も執着心も全然ないんです。。

>まろもよっぽどの お気に入りじゃないとすぐどっかに放置、、、

一緒ですね。まろちゃんとるんるん、共通点がいろいろありますね。嬉しい♪

>サラちゃん優しい~☆と思ったら、、、
>リードを引っ張られていたんですね。あははは!

そうそう。お父さんが「るんちゃんにも貸してあげなさい」って言ってくれたんですよ。
サラちゃん、絶対納得してませんよね。
本当にかわいいです。

>今日も楽しいブログでした!

ありがとうございますっ!
  1. 2012/12/11(火) 23:44:51 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさま

こんばんはー!

>この玩具結構大きいですよね~。

そうなんですよ。小型犬には大きめなんですよ。
でも。みんな平気でくわえます。

>うちは、玩具全く興味ないから羨ましい。

そうなんですか!
イメージ的には大好きそうですけどね。
るんも殆ど興味ないです。
お気に入りのおもちゃがあるコが羨ましいですよね。

>サラちゃんすごい顔で、見てますよね~。リードはなしたらブッ飛んでいきそうな感じですね。

絶対納得できてませんよねぇ。この顔・・。
お察しの通り、ぶっ飛んで来ましたよ♪
  1. 2012/12/11(火) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さま

こんばんはー!

>るんちゃん ナイスです!
>ガン見のサラちゃんも可愛いですね~

サラちゃん、超ガン見でしょー。
きっと納得できてないんでしょうねぇ。
かわいいです♪

>そのおもちゃ人気あるのですよね
>なんとなく手が出ないのですけど(足がリアルだからかな?)

そうそう!リアルなんですよね。
わんこは大好きですよね。
  1. 2012/12/11(火) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

なんかラブ地方(白一色)とは全く景色が違って羨ましいです。
るんちゃんゲッチュ~ナイスです^^
サラちゃんの悔しそうなお顔もかわいいですねーーーー。
  1. 2012/12/09(日) 23:57:49 |
  2. URL |
  3.   ラブ ばぁ~ば #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ(^^)るんちゃんゲットしたんですね!でもすぐ飽きちゃうとは。。。まろもよっぽどの
お気に入りじゃないとすぐどっかに放置、、、サラちゃん優しい~☆と思ったら、、、
リードを引っ張られていたんですね。あははは!今日も楽しいブログでした!
  1. 2012/12/09(日) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

この玩具結構大きいですよね~。うちは、玩具全く興味ないから羨ましい。サラちゃんすごい顔で、見てますよね~。リードはなしたらブッ飛んでいきそうな感じですね。
  1. 2012/12/09(日) 15:07:14 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃん ナイスです!
ガン見のサラちゃんも可愛いですね~
そのおもちゃ人気あるのですよね
なんとなく手が出ないのですけど(足がリアルだからかな?)
  1. 2012/12/09(日) 02:22:57 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/252-b9f732b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
