今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕日が落ちる時間

今日はシャボン玉の空き容器を見つけたるんるん。

121210-01.gif


121210-002.gif


はいはい。天才天才。
そんなことより、ひろとママが容器を洗ってくれたんだよ。

121210-03.gif



121210-04.gif



121210-05.gif



** *** * *** * ** ***

日が落ちる間際に遊びに行きました。


雪が積もってる地方のみなさんの前では小声になっちゃいますが・・
寒かった・・。

もっと早い時間に行かなきゃなぁと思ったぱけすです。




121210-06.gif

わーーーーい。ぱけすの足、ながーーーーい。


121210-07.gif

るんるんも、しっぽより足がながーーーーい。

(出演:ひろと




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/10(月) 23:59:25|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ユニフォーム姿公開 | ホーム | ぱけすにバチがあたった>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>本当だ!皆足が長い!羨ましい。。。るんちゃんの陰は確かに
>もうダックスさんじゃないよ~。あははは。

でしょー。るんるんもぱけすも大嘘つきの影ですよ。

>るんちゃん沢山宝物を見つけてがじがじ嬉しそうだね~。

ほんと、すぐに見つけるですよ。
そういうことだけには目敏いんですよねー。

>カメラ目線のるんちゃん、きゅんときたよ!

えへへ。ありがとうございます♪

>昨日は大丈夫でしたか?普段から着物を着られているんですね~
>ステキだわ~☆

大丈夫でしたー。今までは転んだら何かしら傷が残ってしまってたんですが、今回は無傷!!
うまく転んだってことですかね。

歯が折れた下駄で電車に乗って帰ってきました!
す・ステキでそ?
  1. 2012/12/14(金) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>どういたしまして、るんちゃん♪

いつもいろいろありがとう♪

>土手には楽しいものがたくさん落ちてるよねー
>でもゴックンしちゃ絶対だめだぞぉ~

ほんと、それが心配でたまらんわぁ。

>写真で見ると色合いから暖かそうだけど、寒かったよねー!

いや、まじ、寒かった・・。
今、風邪ひいたら年が越せない。。

>おお!るんちゃんの影がミニピンみたいだ(笑

でしょー。ダックスの影じゃないよねー。

>買ってあげたばかりの黄色いこのボール、もうボールの形してません。。。
>地球儀で言うと、オセアニアくらいの大きさにまで食いちぎられてしまいました
>楽しんでくれたからいいけどさ・・・早すぎるー!

ぎゃ!もうオセアニアになっちゃんだ!
早いねー。ひろとが本気だしたら、どんなおもちゃもあっという間なんだろうね。
  1. 2012/12/14(金) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

無事に検査が終わって本当によかったです!
全身麻酔は心配ですよねぇ。
うんうん。これからも重たい愛を注ぎまくってください♪

るんるん、お友達に恵まれて楽しい毎日です!
  1. 2012/12/14(金) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
本当だ!皆足が長い!羨ましい。。。るんちゃんの陰は確かに
もうダックスさんじゃないよ~。あははは。
るんちゃん沢山宝物を見つけてがじがじ嬉しそうだね~。
カメラ目線のるんちゃん、きゅんときたよ!
それから、今日はまとめ読みさせていただいたのですが、
昨日は大丈夫でしたか?普段から着物を着られているんですね~
ステキだわ~☆
  1. 2012/12/11(火) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

どういたしまして、るんちゃん♪
土手には楽しいものがたくさん落ちてるよねー
でもゴックンしちゃ絶対だめだぞぉ~

写真で見ると色合いから暖かそうだけど、寒かったよねー!
おお!るんちゃんの影がミニピンみたいだ(笑

買ってあげたばかりの黄色いこのボール、もうボールの形してません。。。
地球儀で言うと、オセアニアくらいの大きさにまで食いちぎられてしまいました
楽しんでくれたからいいけどさ・・・早すぎるー!
  1. 2012/12/11(火) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/11(火) 01:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/254-ff10d252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
