今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由なモデルたち

121212-01.gif



121212-02.gif



121212-03.gif


先週、ひろととお台場に行ってきました。
るんるん、家では『見返り』できるようになりましたが、
外では、特にお友達がいるときには全然ゆうこと聞きません。

別にそれはそれでいい。という思いと
あー。集合写真はやっぱり無理だわという思いと。



121212-04.gif

ひろと。海、似合いすぎ。

(出演:ひろと




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/12(水) 23:59:13|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝と夜のお嬢さん | ホーム | ユニフォーム姿公開>>

コメント

花音さま

こんばんはー!

>どれもポストカードみたいで素敵な写真ですね~!!
>ぱけすさん凄いなぁ♪

ありがとうございます♪

>ブログのヘッダーにすれば良いのに(^0^)b

ヘッダーですか!
どうしたらいいのか、さっぱり分かりませんわ・・。
いけてない。ぱけす・・。

>ひろとくん、カッコイイ~♪
>背中に哀愁を感じますね、その写真欲しいなぁ(^0^)/

でしょー。超かっこいでしょー。
  1. 2012/12/19(水) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪


どれもポストカードみたいで素敵な写真ですね~!!
ぱけすさん凄いなぁ♪

ブログのヘッダーにすれば良いのに(^0^)b

ひろとくん、カッコイイ~♪
背中に哀愁を感じますね、その写真欲しいなぁ(^0^)/

  1. 2012/12/17(月) 13:50:38 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>言うこと聞いてくれなかったねー(汗

ダメだったねぇ。
まあ、この日はさんざんマテさせたからね。。

>ひろとは桟橋の先にいるウミネコの声が気になり、
>るんちゃんはなにかいいもの探すのに夢中。

そっか!ウミネコが気になってたんだ。ひろとは!!

>それぞれ海辺を堪能したようで、まぁ良かったとしましょうか。

そうそう。それでいいよね。

>10枚に1枚うまく写っていればいいんだよ、デジカメ時代で本当に良かったよねー

10枚に1枚も撮れてないという悲しさ・・。
ほんと、デジカメでよかったよ。
  1. 2012/12/16(日) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Non姉姉さま

こんばんはー!

>ドラマ仕立ての写真みたいに見えました
>ブルーがかった写真も素敵ですね ^^

ありがとうございますー!

>ひろとくんの背中もなかなかいい味出してます

でしょ?ひろとはすっごく人間ぽいんですよ。
しぐさもルックスも。
ほんと、かわいいんです♪
  1. 2012/12/16(日) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

言うこと聞いてくれなかったねー(汗
ひろとは桟橋の先にいるウミネコの声が気になり、
るんちゃんはなにかいいもの探すのに夢中。
それぞれ海辺を堪能したようで、まぁ良かったとしましょうか。
10枚に1枚うまく写っていればいいんだよ、デジカメ時代で本当に良かったよねー
  1. 2012/12/13(木) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

ドラマ仕立ての写真みたいに見えました
ブルーがかった写真も素敵ですね ^^
ひろとくんの背中もなかなかいい味出してます
  1. 2012/12/13(木) 02:14:36 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/256-558c0daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
