今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝と夜のお嬢さん

朝、目が覚めたらうちのお嬢さんは得意の格好で寝ていた。


121213-01.gif

幸せな朝である。今日も1日頑張れそう。



現在のうちのお嬢さん。敷いたばかりのコルクマットでお腹を出し、遊べと要求。

121213-02.gif



今日も楽しい1日でした。


*** * * ** *** *

週末、我が家に要人がお見えになります。
そのため、延ばし延ばしにしていたコルクマット敷きを
夜な夜な行いました。快適。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/13(木) 23:59:35|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やればできるコたち | ホーム | 自由なモデルたち>>

コメント

うさぎ。さま

こんばんはー!

>るんるんチャンの足に癒される午後のひと時…

わーい。ありがとうございますー!

>肉球の威力、すごいですよね(^_^)
>あの肉球の形、誘惑してるとしか思えないです(>_<)可愛いv

ですよねぇ。どうしてこんなかわいい形してるんでしょ。
誘惑・・。確かに。人間だったら「なに買って欲しいの?」とか聞いちゃいそうですよ。

>おぉ!コルクマット敷き、お疲れ様でした~いいですね!!
>るんるんチャンも快適そうですv

お得意の腹だしポーズがしやすそうです♪

>フローリングは甲羅が冷えるので我が家にも
>お願いしたい(自分では敷く根性がない・笑)

ただ敷くだけならいいんですが、カッターでカットする必要があるので、結構重労働です。
でも、ナツさんの甲羅のためなら、ぱけす、頑張っちゃう!!
  1. 2012/12/16(日) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!

るんるんチャンの足に癒される午後のひと時…
肉球の威力、すごいですよね(^_^)
あの肉球の形、誘惑してるとしか思えないです(>_<)可愛いv

おぉ!コルクマット敷き、お疲れ様でした~いいですね!!
るんるんチャンも快適そうですv
フローリングは甲羅が冷えるので我が家にも
お願いしたい(自分では敷く根性がない・笑)
  1. 2012/12/14(金) 14:56:24 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/257-bf64e030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
