今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やればできるコたち

今日はすばるのお誕生日会。すばる&ひろととお出掛けしました。
記念に集合写真に挑戦。

いつも走り回って遊んでいるので、並んで写真を撮るのは初めて。
全員がじっとしてるのは無理じゃないかなぁと思ってましたが・・。


121214-01.gif

夕日と一緒にと思いましたが、みんなイマひとつの表情。





121214-02.gif

3匹らしい写真が撮れました!!

記念すべき初集合写真。これからもいっぱい撮ろうね。
ずっと仲良くしてね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/14(金) 23:59:24|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<王子さまがやってきた! | ホーム | 朝と夜のお嬢さん>>

コメント

ふくまろさま

こんばんは~。

>すごくステキな集合写真ですね。夕日と一緒で雰囲気もある~。

ありがとうございますー。一緒に遊び始めて1年以上経つのに初めての集合写真です。

>るんちゃんこうやって並ぶとお顔も体もちっちゃいね~たしかまろと同じ
>3キロだったよね(^^)。

3キロ弱ですね。まろちゃんと同じくらいですよね。
でも、写真で見てるとるんの方がまろちゃんよりおっきく感じます。

フレブルひろとは筋肉質で、ビションすばるは毛がモフモフしてるだけで細いんですよ。
だから、体重でいうと、ひろとの約半分がすばる、ひろとの約1/3がるんるん って感じです。

>仲良しお友達と一緒で嬉しそう。
>それからサンタさんお洋服も可愛いね~。

ありがとうございますー。
仲良しさんと一緒だと楽しさも倍増です。

>ひろとさんの大あくび最高のタイミング~!

おもろいでしょ~。
ひろと、さん付けがちょっとツボりました。
今度ひろとさんって呼んでみようかな・・。
  1. 2012/12/17(月) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>昨日はお疲れ様!
>本当に楽しかったねー♪

楽しかったねー♪

>みんなイイコにすべきときはちゃんとしてくれたから助かったね。
>移動中のフンフンも少し減ったような気もするし。

うんうん。みんないいコだったね。

>なにより並んで写真が撮れるなんて本当にエライ!
>土手では絶対にムリだけど!

ほんとすごいよ!無理だと思ってたもん。

>アハハ、ひろとの顔ー!
>うんうん、3ワンのキャラがちゃんとでてるねー。

でしょー。笑顔のすばる、あくびのひろと、よそ見のるんるん。

>いつもステキな写真ありがとうー♪

こちらこそ、撮らせてもらってありがとー♪
  1. 2012/12/17(月) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

いつもご丁寧にありがとうございます。
嬉しいです♪
  1. 2012/12/17(月) 00:16:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えだ山まめ子さま

こんばんはー!

>わおっステキに撮れてる~さすがっすねぇさん!!(キャラ違うよね…★)

ありがとー。撮ってよかったね。
ちゃんと並んでくれると思ってなかったから~。

>ひろとのがまん限界あくびがサイコ~(笑)

でしょー。笑顔をすばる、あくびのひろと、よそ見のるんこ。。。

>昨日は本当にありがとうございました!

こちらこそ。楽しかったねー。

>そして大ボケかました飼い主とギャンギャン鳴いた犬がご迷惑おかけいたしました<m(__)m>
>これに懲りず、またどっか一緒に行ってくださいませませ~!

何をおっしゃいますやら。いいコだったよねー。すばる。
また行きましょー。オデカケ慣れさせたい!
  1. 2012/12/17(月) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー!

>ほんとうにいつも写真が素敵。
>うでの違いなんだよなあって ため息が。。

うわー。嬉しいなー。
でも、ちわわんさんの写真、ステキだと思いますよ。
腕の違いなんて全然ないですよ。

>このまんまはがきにできそうですよねえ。。

記念すべき初集合写真なので、ハガキしちゃおっかなー♪
  1. 2012/12/17(月) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!すごくステキな集合写真ですね。夕日と一緒で雰囲気もある~。
るんちゃんこうやって並ぶとお顔も体もちっちゃいね~たしかまろと同じ
3キロだったよね(^^)。仲良しお友達と一緒で嬉しそう。
それからサンタさんお洋服も可愛いね~。
ひろとさんの大あくび最高のタイミング~!
  1. 2012/12/15(土) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様!
本当に楽しかったねー♪
みんなイイコにすべきときはちゃんとしてくれたから助かったね。
移動中のフンフンも少し減ったような気もするし。

なにより並んで写真が撮れるなんて本当にエライ!
土手では絶対にムリだけど!
アハハ、ひろとの顔ー!
うんうん、3ワンのキャラがちゃんとでてるねー。
いつもステキな写真ありがとうー♪
  1. 2012/12/15(土) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/15(土) 17:27:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わおっステキに撮れてる~さすがっすねぇさん!!(キャラ違うよね…★)
ひろとのがまん限界あくびがサイコ~(笑)

昨日は本当にありがとうございました!
そして大ボケかました飼い主とギャンギャン鳴いた犬がご迷惑おかけいたしました<m(__)m>
これに懲りず、またどっか一緒に行ってくださいませませ~!

  1. 2012/12/15(土) 15:47:13 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとうにいつも写真が素敵。

うでの違いなんだよなあって ため息が。。

このまんまはがきにできそうですよねえ。。
  1. 2012/12/15(土) 12:34:34 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/258-f6aabebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
