今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プヨプヨ具合が好き

120528-01.gif



120528-02.gif



120528-03.gif



120528-004.gif




とにかくぱけすに密着するのが好きです。
背中でも首でも顔でも頭でも、どこにでも乗っかってきます。

「もー。そんなにぱけすが好きなのねー。かわいんだからー」とついニヤけたりしちゃうんですが、
その割りにぱけすのことをおちょくるんですよね。なんなんだろ。


遊びの休憩中にひろとがよくやる、後ろ足投げ出し。
るんるんは外ではしないですが、伸びて寝るときはこのスタイルです。

今日は白目をむかず、いい顔で寝ていたので、悪いなーと思いつつ、
この後、ぱけすは立ち上がります。
一応、言っとかないとね。「犬と一緒になって寝とんのか!」って
思われたら困るので。


あ、雷は意外と早い時間に終わったので、夕方も散歩にでかけました。
ひろととゾロくんに会えて、ゴキゲンさんで帰ってきました。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/05/28(月) 23:46:02|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<病名判明 | ホーム | 悪事の相談>>

コメント

りっち&フィーネママさま

こんにちは
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです!

>二人の恋 応援するよー(*^_^*) 

うわーい。ありがとうございます。
あっくん王子に相応しくない、はねっかえり娘なんですが、
これからLady教育しますー。

>これからもよろしくお願いします♪  
>バキューン!!と飛んでこれるように~~リンクさせて下さいね

こちらこそ、新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
私からもリンクさせてください。
  1. 2012/06/13(水) 14:37:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

はじめましてー、訪問・コメントありがとう㌧ 
(・・。)ん? 見たことある王子様がー(笑) 
あっ君が恋に落ちた るんちゃんだぁ  何度見ても キュートv-10
二人の恋 応援するよー(*^_^*) 

これからもよろしくお願いします♪  バキューン!!と飛んでこれるように~~リンクさせて下さいねv-22
  1. 2012/06/12(火) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

>むふふ、幸せな重みなんだよねー

そうそう。でも心の赴くままに幸せを感じていたら
あっと言う間に1日が終わって困りますー。

>ココちゃんと少し遊べたけど

じゃあ入れ違いだったんだね。
うちはハッピーちゃんと貸切でした。
今日は会えるかなー。
  1. 2012/05/30(水) 12:53:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんちゃんも足投げ出しポーズするんだね。
ひざの上で、手も足も伸ばしてながーい!
むふふ、幸せな重みなんだよねーe-266

二日続けての悪天候、今日は降る前にと、ちょこっと土手に行ったけど、早めに帰りました。
ココちゃんと少し遊べたけど、短かったからひろとは不完全燃焼気味かな。
明日は晴れてみんなと遊べるといいねv-278
  1. 2012/05/29(火) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/26-22b71a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
