今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜそこで寝る?

昨日はあっくんの快気祝い&クリスマスパーチー&あっくんの2回目のうちのコ記念日祝いでした。

なんて言ってますが、いつも通り、おかぁとぱけす、しゃべりまくっていて
写真も撮ってません・・。


あっくん、ほんと元気になってよかったねー。
よく頑張ったね。


121216-01.gif

そうですか、そうですか!お気に召してもらえましたか!!
今後は別荘としてお気軽にお越しくださいまし。


夜は、鍋をする予定だったので(人間が)、人数が多いほうが楽しいと思い、
ひろとにも来てもらいました。



121216-02.gif

すごい!3匹いたらすごい賑やか!!
いやね。決してうるさいわけじゃないんですよ。みんないいコだから。
でも、なんていうか。存在が賑やか。




人間が鍋食べてる間に、わんずは眠くなったようで。
ひろとは、なんと!るんるんのトイレに籠ってしまいました。


121216-03.gif



121216-04.gif



121216-05.gif

どうして隣の寝床で寝ないんだろうと思わずにはいられません。
お家でゲージで寝てるのかと思いきや、ゲージは使ってないんだそうです。
どうして?

いつも期待を裏切らない、おもろいひろと。
ひろとママが「ひろと、それじゃあ囚人みたいだよ!」なんていうから
3人で大笑いしました。



あっくんは6時間の滞在時間で少し我が家に慣れてくれたよう。
ちょっとずつるんちゃんちでお留守番できるようになるといいねぇ。






みんなが帰った後のるんるん。

121216-06.gif



121216-07.gif

おかぁからのクリスマスプレゼントを被って寝てしまいました。


楽しかったね。また遊びにきてもらおうね。
あっくん、ひろと。またきてね♪

(出演:あっくん ひろと




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/16(日) 23:59:07|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<若いお姉さんが好き | ホーム | 王子さまがやってきた!>>

コメント

くいなさま

こんばんはー!

>あっくん!うちのコ記念!
>☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

婿どのへのお祝い、ありがとうございますー。
めでたいですねぇ。

>皆で賑やかにパーティ!楽しそう!!!
>しかも”人間が鍋食べてる間”に眠くなっちゃうだなんて
>人間も、楽しめちゃったのね!

そうなんですよ。みんないいコなので、人間も楽しめちゃいます。
味をしめたので、頻繁に集まることになりそうです♪
  1. 2012/12/19(水) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

あっくん!うちのコ記念!
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

皆で賑やかにパーティ!楽しそう!!!
しかも”人間が鍋食べてる間”に眠くなっちゃうだなんて
人間も、楽しめちゃったのね!
  1. 2012/12/17(月) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/260-6d5a9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
