今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若いお姉さんが好き

121217-01.gif



121217-02.gif



121217-03.gif



詳しい事情は長くなるので省略しますが、今日もあっくんとひろとが遊びに来てくれました。

前回から間を置かずの2回目なので、あっくんもひろともくつろぎモードに入るのが早かった!
あっくんはるんるんの器からお水を飲むこともできて、大進歩!!


わんずがくつろいでくれたので、人間たちは非常に楽しい時間を過ごすことができました。




今日はぱけすの友達の若いお姉さんも来てくれていて・・

121217-04.gif


ひろと、お姉さんにぴったりんこ。若いお姉さんが大好きなんだって。
今日のひろとの態度で、ぱけすはひろとに若いお姉さんだと認識されてないことが判明しました。




121217-05.gif


るんちゃんは「持って帰りたい」じゃなくて「また来てね」でしょ。


みんな、楽しかったね。また来てね♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/17(月) 23:59:10|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お腹丈夫 | ホーム | なぜそこで寝る?>>

コメント

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>ちゃっかりおじゃましまして、ありがとうございましたー☆

いえいえ。来てくれてありがとう。楽しかったです!

>お鍋、激ウマでした!お店で食べてるみたいだったよー。

お口に合ってよかった♪また来てね♪♪

>ひろとは2回目は我家のように振舞ってたね。
>自分でソファーに行って寝たりしてたし。

うんうん。お弁当も食べたしね。
あとはママがいなくなったときにどうなるかだよね。

>あっくんも随分慣れてきたね、よかったよかった!

お水飲んでくれてよかったよー。嬉しいー♪

>そうなのよ。
>ひろとの「若い」の基準はちゃんと調べてないから解らないんだけど、20代のお姉さんにはものすごくよろこんで擦り寄るんだ。

そっかー。20代かー(遠い目・・)。

>無邪気なフリしてスケベな奴なんです。

見抜けるのはほんとすごいよね。
すすすって寄って行ってたもんね。

>もちろん、飼い主の私は「若い」ではナイです…
>ぱけすさんのことは、「若い」とか関係なく、るんちゃん共々ダーイスキだよー♪

ありがとー♪るんぱけもひろとファミリーが大好きだよー!!
  1. 2012/12/20(木) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>連ちゃん 鍋パ、おかぁもあっくんも
>嬉しいね♪

連日、楽しかったですよぉ。
るんぱけも嬉しかったです♪

>お外でストレス発散が出来ないから
>ぱけちゃんのお優しい心遣い
>素敵~~~(*^_^*)

いやいやいやいや。照れちゃうなぁ。

>ひろとくん
>やっぱ、ナイスだわ(*^^)v

でしょー。ほんっとに期待を裏切らないんですよ♪
  1. 2012/12/20(木) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>ひろとクン…!!昨日に引き続き、
>あまりに素敵なキャラで堪りませんねっ(>_<)

でしょー。ほんとに、絶対、絶対
おもろいんですよ。

>るんるんチャンは私がお持ち帰りしたいわぁvvvv

えーーー!結構手がかかりますよぉ。
多分、ナツさんの30倍くらいは。

>あ、ナツがヤキモチ妬くのでダメだっ←そうあって欲し>いという願望。

うんうん。ナツさんだったらヤキモチ妬いちゃいそうですよね。
ちなみにるんるんは全然妬かないんですよ。

>るんるんチャンもぱけすサンも楽しいひと時を過ごせてなによりですv
>亀でもこうは行きませんからねぇ(^_^;)静かなひと時?

ナツさんが来てくれたら人気者になると思いますよ~お。
  1. 2012/12/20(木) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>ホームパーティー楽しそうですね(^^)

楽しかったですぅ。
ふくまろちゃんもお近くならご一緒できるんですけどね♪

>るんちゃんもお友達沢山と過ごせて嬉しそう!

すでに仲良しのお友達だから
いい感じで遊んでました!

>ひろと君若いお姉さんが好きとは!あははは☆

そうなんですよー。
明らかに私に対する態度と違って、びっくりしましたよ。
ひろとってばー。
  1. 2012/12/20(木) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちゃっかりおじゃましまして、ありがとうございましたー☆
お鍋、激ウマでした!お店で食べてるみたいだったよー。

ひろとは2回目は我家のように振舞ってたね。
自分でソファーに行って寝たりしてたし。
あっくんも随分慣れてきたね、よかったよかった!

そうなのよ。
ひろとの「若い」の基準はちゃんと調べてないから解らないんだけど、20代のお姉さんにはものすごくよろこんで擦り寄るんだ。
無邪気なフリしてスケベな奴なんです。
もちろん、飼い主の私は「若い」ではナイです…
ぱけすさんのことは、「若い」とか関係なく、るんちゃん共々ダーイスキだよー♪
  1. 2012/12/18(火) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

連ちゃん
鍋パ、おかぁもあっくんも
嬉しいね♪
お外でストレス発散が出来ないから
ぱけちゃんのお優しい心遣い
素敵~~~(*^_^*)

ひろとくん
やっぱ、ナイスだわ(*^^)v
  1. 2012/12/18(火) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

おはようございますっ!

ひろとクン…!!昨日に引き続き、
あまりに素敵なキャラで堪りませんねっ(>_<)

るんるんチャンは私がお持ち帰りしたいわぁvvvv
あ、ナツがヤキモチ妬くのでダメだっ←そうあって欲しいという願望。

るんるんチャンもぱけすサンも楽しいひと時を過ごせてなによりですv
亀でもこうは行きませんからねぇ(^_^;)静かなひと時?
  1. 2012/12/18(火) 06:41:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

ホームパーティー楽しそうですね(^^)
るんちゃんもお友達沢山と過ごせて嬉しそう!
ひろと君若いお姉さんが好きとは!あははは☆
  1. 2012/12/18(火) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/261-4d6d1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
