今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分ね。

121224-01.gif


お台場のクリスマスツリーの前で記念写真。
ひろとカーに3匹乗り!!



121224-02.gif


これは我が家のクリスマスツリー。オーナメントやその他諸々を入れた箱が
どうしても見つからず、飾りなしのツリー・・・。
いけてない、ぱけす家・・。

来年は探し出すなり、新調するなりするからね。多分ね。



2012年のクリスマス。
るんるんもぱけすもケーキさえ食べずに終了。
来年はもっとクリスマスらしくするからね。多分ね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/25(火) 23:59:52|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海に連れてきてもらったよ | ホーム | Merry Xmas!>>

コメント

*はなママ*さま

こんばんはー!

コメントをありがとうございます。嬉しいです!
柴ちゃんが大好きなダックス飼いなので、
こっそりお邪魔していました。

>るんるんちゃん、ちっちゃくてかわいいですね~

ありがとうございます。小柄ちゃんのるんるんです♪

>シャンプー苦手ですか?

そうなんですよー。これでも随分慣れたんですけどね。

>うちはビビリなのでお店では固まっているようです。
>家ではじっとしていないし、ドライヤーは怖がるので、冬は自宅で洗えません^^;

そうですよねー。るんるんはいつも私が自宅で洗ってるんですけど、
やっぱりドライヤーは嫌がりますね。
プロの方にお任せした方が手早いだろうし、いいかもしれないなーと思いつつ、家で洗っちゃいます。

>また、おじゃましにきます!

ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/12/27(木) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>お~~~
>ひろとくんだぁ~(#^.^#)
>惚れてまうやろゥ(笑)

でしょでしょー。
惚れてまうでしょー。
でも、惚れたらヤケドするぜっ!

>るんちゃんちのツリー
>おっきぃ~~~~(@_@;)

そうなんですよー。
前にね、住んでた家が天井が高くてね、
12月から住み始めたものだから
嬉しがって買っちゃったんですよ。
今の家の天井はね、
ご覧の通り全然高くないんですけどね。

>飾りの無いのも好きだなぁ♪

ありがとうー。嬉しい♪
  1. 2012/12/27(木) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>お友達と一緒に華やかなツリーをバックに記念撮影する
>るんるんチャン、素敵ですねぇ♪

ありがとうございます!
仲良しわんずでこんな写真が撮れると思ってなかったので
嬉しかったです♪

>ぱけすサン宅のツリー、これはこれでイイ感じですよ?
>大人っぽい感じっていうのかなぁ~♪
>しかも大きいですよね?!
>るんるんチャンが小さいのかしら?(笑)

イイ感じですか?じゃあ来年からもこれでいっちゃおうかな~あ。
そうなんですよ。大きいです。
以前住んでた家が天井が高かったので、
嬉しがって買ったんですよね。
今の家にはキチキチなんですよ。

>ケーキがなくとも、可愛らしいサンタ服のるんるんチャンが
いるから問題なしっ…と言いつつ、ケーキは別腹ですしねぇ(^_^)

そうそう。るんるんサンタが唯一のクリスマス演出でしたよ。

>来年はオーナメントとケーキが増えることをいのりつつ
>出遅れ「メリークリスマスッ!!」

ありがとーーーー♪♪
  1. 2012/12/27(木) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

ご丁寧にありがとうございます。
私こそ、いつも勇気と元気をいただいてます。

これからも楽しみにしています!!
  1. 2012/12/27(木) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

はじめまして。足あとからおじゃやましました。
るんるんちゃん、ちっちゃくてかわいいですね~
シャンプー苦手ですか?
うちはビビリなのでお店では固まっているようです。
家ではじっとしていないし、ドライヤーは怖がるので、冬は自宅で洗えません^^;
また、おじゃましにきます!
  1. 2012/12/26(水) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

お~~~
ひろとくんだぁ~(#^.^#)
惚れてまうやろゥ(笑)

るんちゃんちのツリー
おっきぃ~~~~(@_@;)
飾りの無いのも好きだなぁ♪
  1. 2012/12/26(水) 22:45:05 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

お友達と一緒に華やかなツリーをバックに記念撮影する
るんるんチャン、素敵ですねぇ♪

ぱけすサン宅のツリー、これはこれでイイ感じですよ?
大人っぽい感じっていうのかなぁ~♪
しかも大きいですよね?!
るんるんチャンが小さいのかしら?(笑)

ケーキがなくとも、可愛らしいサンタ服のるんるんチャンが
いるから問題なしっ…と言いつつ、ケーキは別腹ですしねぇ(^_^)

来年はオーナメントとケーキが増えることをいのりつつ
出遅れ「メリークリスマスッ!!」
  1. 2012/12/26(水) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/26(水) 08:34:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/269-c35e3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
