今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膝の上が好き

昨晩、同じマンションに住むマゲのおじさん(仮名)が
遊びに、というか・・お酒を飲みにいらっしゃいました。


るんるんはマゲのおじさんに一面識もない上に、
マゲのおじさんはイヌ嫌いではないものの、特別イヌ好きではなさそうだし
大丈夫かなぁと多少心配していました。


案の定、いらしたときは警戒モード全開でしたが、2時間後には・・。


121230-01.gif

びっくりっっ!膝の上で寝てるしっ!!



121230-02.gif

どこに行ってもかわいがってもらえると再確認しました。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/30(日) 23:59:52|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2012年 おーみそか | ホーム | 予言的中>>

コメント

花音さま

こんばんはー。

>るんちゃんのつぶらな瞳にみつめられたら、
>まげのおじさんも膝にのせたまま身動き
>とれなくなっちゃいますよね~(笑)

そうそう。多分、イヌと暮らした経験がないと思うので、
撫で方とかもちょっとぎこちなくて、
見ていて面白かったです。

>サラは膝にのせるにはちょっと大きすぎ
なので、膝にのるサイズのるんちゃんが
ちょっと羨ましいです(^^)/

分かりますー。先代犬はサラちゃんと同じくらいの大きさだったので、
るんるんみたいな形で膝に乗るのは無理でした。
ひと回り大きいと随分違うんですよね。


こちらこそ、ブログでもリアルでも
本当にお世話になりました。
サラちゃんに遊んでもらって
るんるんも私もとても楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
みなさんによろしくお伝えくださいね♪♪
  1. 2012/12/31(月) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

めいパパさま

こんばんはー!

>るんちゃん可愛いから誰にでも可愛がってもらえるよね~(^^♪
>めいちゃん愛想無しでいかんわ~^^;

う~ん。可愛いっていうよりゲンキンでちゃっかりしてるんですよねぇ。
お恥ずかしいです・・。

めいちゃん、愛想無しなんかじゃないですよ~。
めっちゃかわいいーですよー♪

こちらこそ、今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

めいパパさんもめいちゃん、ご家族と一緒によいお年をお迎えくださいね。
  1. 2012/12/31(月) 22:46:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>こんにちは!るんちゃんが懐くということは、
>きっとマゲのおじさんはいい方!(^^)

そうなんでしょうね~。
なんか、ほんとにびっくりしちゃいましたよ。
みんなで大笑いしました。

>るんちゃん甘えちゃって~可愛いね~。

ほんと、甘えんぼですよ~。


こちらこそ、今年はありがとうございました。
ふくまろちゃんが仲良くしている様子は
ほんとにほんとにかわいくて、
そんなふくまろちゃんを独り占めしているふくまろさんは私の憧れの存在になりました。

来年も今年以上になかよくしてくださいっ!
  1. 2012/12/31(月) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(月) 20:54:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

るんちゃんのつぶらな瞳にみつめられたら、
まげのおじさんも膝にのせたまま身動き
とれなくなっちゃいますよね~(笑)

サラは膝にのせるにはちょっと大きすぎ
なので、膝にのるサイズのるんちゃんが
ちょっと羨ましいです(^^)/

ぱけすさん&るんちゃん
本年はいろいろお世話になりました、来年も
よろしくお願いしま~す♪
  1. 2012/12/31(月) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

るんちゃん可愛いから誰にでも可愛がってもらえるよね~(^^♪
めいちゃん愛想無しでいかんわ~^^;

今年はお友達になれて嬉しかったよ~るんちゃん!
来年も仲良くしてね!
るんちゃん家族にとって楽しく元気で過ごせる一年でありますように祈ってます~(^^ゞ
良いお年を~(^^)/
  1. 2012/12/31(月) 15:03:42 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!るんちゃんが懐くということは、
きっとマゲのおじさんはいい方!(^^)
るんちゃん甘えちゃって~可愛いね~。
ぱけすさん、2012年は大変お世話になりました。
いつも応援のコメントや優しいお言葉をありがとうございました。
また、るんちゃんの日記には大変癒されました~(^-^)
2013年もよろしくお願いします!!!
  1. 2012/12/31(月) 13:38:25 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(月) 13:00:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(月) 10:07:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

--PR--

投稿、投票おねがいします。
http://studio-muu.ciao.jp/BarBonCino/archives/63
【可愛いわんちゃんコンテスト】
自慢のわんちゃんを投稿★Blog宣伝、個人HP宣伝もOK!
  1. 2012/12/31(月) 05:38:29 |
  2. URL |
  3. cino #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/274-df2a6af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
