今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日の出待ち

130106-01.gif



130106-02.gif



初日の出と写真を撮るために、日の出待ちをするるんるん。
寒いからと直前まで親バカ2号の懐の中でぬくもっています。

待遇は一流モデル並みではあるまいか!



*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/06(日) 23:59:39|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<失せ物 | ホーム | パトロール>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>電波の届かない所?
>どこだぁ~~~~~(笑)

うへへへ~。
あったかいところに行ってました~。

>ゆっくり出来てると良いな(#^.^#)

ありがとうございます。
のんびりし過ぎて、帰ってきてからも
ボケボケです。
  1. 2013/01/12(土) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんぬくぬく幸せな表情。ずっと待っていてもいいよね。

でしょー。なんか幸せそうな顔してますよねー。

>私も今年は珍しく初詣に出かけ、まろちゃんをダウンの中に入れて行きました。

おお!まろちゃんも!!
小さいコの特権ですよねぇ。

>天然カイロさんでお互いぬくぬくでしたよ。(^^)

そうそう。わんこだけでなく、人間の方もあったかいんですよね♪
  1. 2013/01/12(土) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>うわぁ~私のコートの中にも入って欲しいvvv
>…お腹が出てるから入れないかぁ(T_T)

そんなことないですよーー。
うさぎ。さんの手、ほっそくてすっごく綺麗ですもん。
お腹が出てるなんて、ないないないっ!!

>特等席で日の出待ちをしてたのですね~
>まさに親バカさんです(人の事は言えませんが・笑)

でしょー。ほんと、おイヌさまですよねー。
うさぎ。さんちはおカメさまですねっ。
  1. 2013/01/12(土) 23:25:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さま

こんばんはー!

>一番特等席で初日の出待っていたのですね
>るんちゃん 立派なモデルさんしてますね
>寒い中待った甲斐あってきれいな日の出見れているといいですね

そうなんですよー。
ひとりだけぬくぬくで待ってました。
でも、新年早々寒さにやられて体調崩したら大変なので、
これくらいはねー。っていうところが親バカですよねー。
  1. 2013/01/12(土) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

電波の届かない所?
どこだぁ~~~~~(笑)

ゆっくり出来てると良いな(#^.^#)
  1. 2013/01/07(月) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃんぬくぬく幸せな表情。ずっと待っていてもいいよね。
私も今年は珍しく初詣に出かけ、まろちゃんをダウンの中に入れて行きました。
天然カイロさんでお互いぬくぬくでしたよ。(^^)
  1. 2013/01/07(月) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

うわぁ~私のコートの中にも入って欲しいvvv
…お腹が出てるから入れないかぁ(T_T)

特等席で日の出待ちをしてたのですね~
まさに親バカさんです(人の事は言えませんが・笑)

  1. 2013/01/07(月) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

一番特等席で初日の出待っていたのですね
るんちゃん 立派なモデルさんしてますね
寒い中待った甲斐あってきれいな日の出見れているといいですね
  1. 2013/01/07(月) 02:11:21 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/279-1ea61db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
