今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優等生現る

120530-01.gif



120530-02.gif



120530-03.gif



120530-04.gif



120530-05.gif



友達のハッピーちゃん。とってもとってもかわいいハッピーちゃんを
勝手に女スギちゃんにしちゃってごめんなさーい。
ハッピー家のみなさま、るんるん&ぱけすのことを嫌いにならないで~!!


意識してるわけではないですが、今回も連載っぽくなってしまいました。
お時間の許す方は是非是非、こちらも!(①)(②)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/05/30(水) 23:21:58|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<師  弟 | ホーム | 病名判明>>

コメント

はぴなつさま

早速ありがとうございますー。

>もう少し、控えめな挨拶が出来るように

いやいや。ハッピーちゃんは、すっごく賢くていいコだと思いますよ。
チビでビビリのるんるんと遊んでくれるときは
ちゃーんと手加減してくれて。有難いです。

>るんちゃんには、いつも癒されている我が家です!

こちらこそ、いつもみなさんに撫でてもらって
るんるん、大喜び。

ハッピーちゃんはひろとと同じく、私にとって『超人気モデル』なので、
よかったらまた写真を使わせてください!
  1. 2012/06/01(金) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

おー。ひろと、家元っぽいぞ!
ひろと流お家元。

みんな一斉にひっくりかえろう!!
  1. 2012/06/01(金) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

おじゃまします!

とーっても素敵な写真を
載せて頂きありがとうございます(-^〇^-)
るんちゃんには、いつも癒されている我が家です!

「ワイルド」ネタには、(笑)
もう少し、控えめな挨拶が出来るように
これからも頑張ります!って誰が???
  1. 2012/06/01(金) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. はぴなつ #AlBfFows
  4. [ 編集 ]

流行のお笑い芸人さんをみんなでマネする…
まるで人間のコドモのようですw

ちょっと想像しちゃった
いつもの遊び仲間がみーんなで一斉にひっくりかえってる姿!
ひろと、がんばってみんなに教えてまわらないと!
  1. 2012/05/31(木) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/28-ef0c7063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
