今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいものをくれる人

130108-01.gif



お正月、るんるんは親バカ2号に密着して寝ていました。
親バカ2号はより一層親バカぶりに磨きがかかりました。







*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。



**ホテルのPCに接続できたので、写真を1枚アップします。
よろしければ続きからどうぞ。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



130108-02.jpg



暖かい島に来ています。
るんるんは日本でお留守番です。ごめんね。
  1. 2013/01/08(火) 23:59:31|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夕日に向かって吠えろ! | ホーム | 失せ物>>

コメント

ふくまろさま

そうそう!寝顔を見てたらこっちまで眠くなりますよね。
幸せな寝顔を見せてくれたら、それだけで幸せになれます♪
  1. 2013/01/12(土) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

>親バカ2号さん???

いえいえいえいえ。
このふたりは、白人さんカップルです。
美男美女です!
スタイル抜群です!!
  1. 2013/01/12(土) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

バニままさま

こんばんはー!

>まあ、ぱけすさんたら
>素敵なところで、素敵な時間を過ごしてるじゃないですか〜!

ちょっくら逃避行してきました♪

>バニままも行きたい・・・・。
>目を閉じて、想像力を働かせてみますわっ!
>ああ、でもやっぱり信州は寒いっす。

相当想像力がないと難しいですよね。
ぱけす、すでにあの暖かさが思い出せませんわっ!
  1. 2013/01/12(土) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんちゃんの幸せそうな寝顔を見ていたら眠くなってきた。おやすみ!
  1. 2013/01/09(水) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

親バカ2号さん???
ぱけちゃん一体どこに
逃避行してるの?(笑)
  1. 2013/01/09(水) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

まあ、ぱけすさんたら
素敵なところで、素敵な時間を過ごしてるじゃないですか〜!
バニままも行きたい・・・・。
目を閉じて、想像力を働かせてみますわっ!
ああ、でもやっぱり信州は寒いっす。
  1. 2013/01/09(水) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. バニまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/280-604929db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
