今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失せ物

海始めだった1月2日。ここでも書きましたが、ものすごい突風が吹いていたんです。

やめときゃいいのに、帽子を被っていたドアホなぱけす。
飛ばされました。

あっという間にコロコロコロコロコロ転がっていって、
海に入ってしました。



130107-01.gif


そして、これまたあっという間に流されてしまいました。
悲しい。。



そういえば、元日にひいたおみくじが大吉だったと思い出し、
帰って『失物』のところを見てみると
『程なく出て来ます』と書いてありました。



130107-02.gif

程なく出て来る?2.3日したら岸に流れ着いているってこと?
確認したかったけど、2日以来海には行ってません。


新年早々失せ物してがっかりなぱけすです。



そうそう!ぱけすの帽子が転がってるとき、るんるんは
全速疾走で追いかけたんですよ!!

いえね。「ぱけすの帽子、捕まえなきゃ!」と思ったわけではなく、
ただ、飛んでいくゴミを追っかけるのと同じ感覚だったのだとは思うのですが。
海に入ってからも、しばらくはペットボトルの桃太郎を追いかけるように
追いかけていました。

もうちょとで捕まえられたと思うんですが、結局捕まえてないところが
『もってない・・』ってことなんでしょうねー。



130107-04.gif




*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/07(月) 23:59:49|
  2. 熱海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しいものをくれる人 | ホーム | 日の出待ち>>

コメント

ohさま

そうなんですよー。
帽子がーーぁぁ。

新年早々失せ物ですよ。
悲しいー。
  1. 2013/01/12(土) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

電波の届かない所?
どこだろう?(笑)

あららぁ~
ぱけちゃんのお帽子がぁぁぁ(+o+)
そろそろ、戻ってきたかなぁ(笑)
  1. 2013/01/08(火) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/281-e3ac29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
