今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ!強い追い風

130111-01.gif



130111-02.gif



ぱけす、先ほど帰宅しました!

20:05成田着の便だったので、るんるんのお迎えは明日の予定だったのですが、
まさかの『強い追い風』のおかげで50分も早く到着。

成田からそのままお迎えに行きました。



130111-03.gif



家の中なのに、カメラが全く追いつけないほどはしゃいでます。

程なく甘えモードに突入するでしょう。
今夜はくっついて眠ります。
やっぱりこれが一番の幸せ。。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/11(金) 23:59:11|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お土産が不満 | ホーム | 飛行犬撮影に挑戦>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>ぱけちゃんるんちゃん
>お帰り~~~(#^.^#)

ただいまー。無事に帰ってきましたよー!

>成田・・
>って事は電波の届かない所って
>海外だったのかな?

そうなんですぅ。海外に行ってました。

>ゆっくりまったり過ごしてね~~~(#^.^#)

ありがとうございます。
ゆっくりまったりぺったりです~。
  1. 2013/01/12(土) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>おかえりなさ~い!!
>飛行機がこんなに風の影響を受けるとは知りませんでした(笑)

ただいまです~!
そうですよねぇ。
どんだけ強い風だったんだろう。
それほど揺れることもなかったんですけどね。

>でも、るんるんチャンにもぱけすサンにも
>嬉しい追い風になりましたねvvv

超ラッキーでしたよー♪

>るんるんチャンのはしゃぎっぷりが可愛くて可愛くて!!
>やっぱり一緒が一番ですよね(^_^)

そうですよねー。一緒が一番です♪♪
  1. 2013/01/12(土) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>おかえりなさーい♪
>ずいぶん顔を見ていない気がする。。。
>土手でぱけちゃんるんちゃんと会うのを楽しみにしてまーす^^

ただいまー。
そうだねー。随分会ってないねー。
ひろとの獅子舞、見たかったよ~ぉぉ。

連休明け辺りに会えるかなぁ。
楽しみにしてますー!
  1. 2013/01/12(土) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー。

ただいまー♪
無事に帰ってきましたー。

>すごいね~。50分も早く到着するなんて。。
>嬉しい誤算だ。

でしょー。4時間10分の予定が
3時間20分!
映画が一番いいところで終わったよ・・。

>るんるんも1日早くぱけママに甘えられるね(*゚▽゚*)
>よかったね~~~。嬉しいね~~~。キャホーーーーだね。
>今日は、ぺったりんこで、しゅきしゅきいっぱいするんだよー。

ありがとうー。
ぺったりでよく寝てたよ。
幸せ~。
  1. 2013/01/12(土) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぱけちゃんるんちゃん
お帰り~~~(#^.^#)

成田・・
って事は電波の届かない所って
海外だったのかな?
ゆっくりまったり過ごしてね~~~(#^.^#)
  1. 2013/01/12(土) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

おはようございます!!

おかえりなさ~い!!
飛行機がこんなに風の影響を受けるとは知りませんでした(笑)
でも、るんるんチャンにもぱけすサンにも
嬉しい追い風になりましたねvvv
るんるんチャンのはしゃぎっぷりが可愛くて可愛くて!!
やっぱり一緒が一番ですよね(^_^)
  1. 2013/01/12(土) 09:08:35 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい♪
ずいぶん顔を見ていない気がする。。。
土手でぱけちゃんるんちゃんと会うのを楽しみにしてまーす^^
  1. 2013/01/12(土) 00:55:13 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~~~。
無事のご帰宅・・おかえりなさーーーい。

すごいね~。50分も早く到着するなんて。。
嬉しい誤算だ。

るんるんも1日早くぱけママに甘えられるね(*゚▽゚*)
よかったね~~~。嬉しいね~~~。キャホーーーーだね。
今日は、ぺったりんこで、しゅきしゅきいっぱいするんだよー。
  1. 2013/01/12(土) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/286-1066bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
