今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産が不満

130112-01.gif



130112-02.gif



130112-03.gif



130112-04.gif




ぱけすが行っていたのは、フィリピンのパマリカン島。

130112-05.gif


実は帰国後、お土産プレゼント企画をやろうかと考えていたんです。
が、ホテルでもマニラ空港でもコレというものを見つけることができませんでした。


るんるんに買ってきたのは、貝殻で作られた人間用のブレスレットです。
これもるんるんより首周りが大きいわんこは首が絞まっちゃうので、
悩んだ挙句、るんるんにしか買ってきませんでした。


お土産プレゼント企画は機会があればいずれまた。
ということで、ごめんなさい。


留守中にもかかわらず、遊びにきてくださったみなさん、
コメントをくださった方々。
ありがとうございました。本当に嬉しかったです!


あ!滞在中にアップした1枚に写っていたカップルは、
隣の席で食事をしていた白人さんの美男美女です。
ぱけすとは同じ日に同じホテルに滞在したという以外は
なんの関係もないおふたりです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/12(土) 23:59:12|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サービスなし | ホーム | ビバ!強い追い風>>

コメント

ジャック・ジョージさま

こんばんはー!

>フィリピンの島のビーチって意外と砂浜が綺麗なんですよね!
>私も昔、ボホール島のホテルに泊まったことがあります。

おおおおっ!!そうですか!
綺麗ですよねー。真っ白でキメが細かくて。

>パマリカン島て、ア〇ンですよね!!

そうです。そうです。ア○ンです。
ご存知なんて、旅行がお好きなんですねー。
今度、よかった所教えてくださいっ!

>いいなぁ~!!!憧れます
>死ぬまでに一度私も・・・

よかったですよ~。
是非、是非!!
  1. 2013/01/15(火) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>フィリピンのパマリカン島!!!
>良いなぁ~(#^.^#)

いいところでしたよ~。
また行きたーーい!

>ohなんて海外はグアムただ一度切りしか
>行った事が無いよ(^_^;)

だってー。ohさんは住んでるところが
サイコーの所ですもの~。
ほんと、いつか住んでみたいです。

>お土産話
>楽しみ~~~\(^o^)/

はーーい♪♪
  1. 2013/01/15(火) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えだ山まめ子さま

こんばんはー!

ただいま~♪

>いつからリアルで会ってなかったっけ?と記憶をたどってみたら、
>お台場くらいまでになっちゃった(笑)

お!そんなに!!

>南国、たのしんできたようで❤
>土手でお土産話聞かせてね~!!

楽しかったよー。
うんうん。聞いてねー。
  1. 2013/01/15(火) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

フィリピンの島のビーチって意外と砂浜が綺麗なんですよね!
私も昔、ボホール島のホテルに泊まったことがあります。
パマリカン島て、ア〇ンですよね!!
いいなぁ~!!!憧れますv-352
死ぬまでに一度私も・・・v-355
  1. 2013/01/15(火) 18:26:05 |
  2. URL |
  3. ジャック・ジョージ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

フィリピンのパマリカン島!!!
良いなぁ~(#^.^#)
ohなんて海外はグアムただ一度切りしか
行った事が無いよ(^_^;)

お土産話
楽しみ~~~\(^o^)/
  1. 2013/01/13(日) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!
いつからリアルで会ってなかったっけ?と記憶をたどってみたら、
お台場くらいまでになっちゃった(笑)

南国、たのしんできたようで❤
土手でお土産話聞かせてね~!!
  1. 2013/01/13(日) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/287-fc56322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
