今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶に残る成人の日

130114-01.gif



130114-02.gif



130114-03.gif



130114-04.gif



積もりました!
昼間るんるん連れて外出したついでに、急いで撮りました。

寒かったーーっ!!



るんるん、降ってくる雪を見るのは初めてです。
滞在時間約5分。嫌がることなく、ホリホリしたり走ったりしていました。
と言っても、やっぱりいつもと勝手が違うようでしたけど。




130114-05.gif

新成人のみなさん、親御さん、おめでとうございます。
記憶に残る成人式ですね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/14(月) 23:59:45|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なにこれ? | ホーム | サービスなし>>

コメント

いさぱぱさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん初雪を体験したんですね~。全然平気そうですね。すごく楽しそう。

そうなんです。すごく楽しそうで意外でした。

>我が家は、嵐が、関西で、雪降った時に散歩行きましたが、全然歩かずでした。

これまた意外・・。嵐くん、平気そうなイメージなのに。
やっぱり、雨とか雪とか好きじゃないんですね。
男の子の方が繊細なのかなぁ。
  1. 2013/01/17(木) 00:46:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>大雪
>ぱけちゃんもるんちゃんも大丈夫だったかな?
>こんなに降ったらパニックちゃうね^_^;

ありがとうございますー。大丈夫でした。
ohさんにしたら、この程度でなーに騒いでんの?
ですよね。

>転ばないよ~にね☆

それが心配で・・。
すっ転んで、るんるんの上に乗っかったりしたら大変ですもんっ!
  1. 2013/01/17(木) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃん初雪を体験したんですね~。ふわふわしていてホリホリできるけど、最後に冷たい!
>不思議ですよね~(^^)るんちゃん楽しそう~!

そうなんですよ。遊んでてもどんどん積もってきて不思議~。
楽しかったです。寒かったけどーーぉ。
  1. 2013/01/17(木) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>こんなに積もったんですねっっ(>_<)ビックリ!

そうなんですよー。びっくりでしょ?
これ、2時半頃なので、もっと積もったんだと思います。

>るんるんチャン、寒くないのね…それでこそワンコ!!(笑)
>楽しそうでなによりですっ!!

多分、寒いとは思うんですけどね。
固まったりすることなく、動いてました。
意外。意外。。

>私が昔飼っていたワンコ(シェルティー)は寒いの嫌いで
>雪なんてもってのほかでしたよ~(-_-;)

るんも家の中ではぬくぬくしてますよ。
でも、いろんなブログを拝見してたら
寒がりじゃない方なんだなぁということが分かりました。
  1. 2013/01/17(木) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

アビィのママさま

こんばんはー!

>るんちゃん、楽しそう♪

そうなんですよ。意外と楽しそうでした♪

>滅多にない機会ですから、貴重な体験ができましたね。

雪は去年も経験したんですが、降ってくるところに出たのは初めてだったんですよ。

>大阪でひょっとしたら積もるかもと思っていたんですが、雨でした。
>アビィも雪遊びさせてみたいな(=^・・^=)

大阪はなかなか積もらないですよね。
アビィちゃん、喜びそうですねー。
  1. 2013/01/17(木) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃん初雪を体験したんですね~。全然平気そうですね。すごく楽しそう。我が家は、嵐が、関西で、雪降った時に散歩行きましたが、全然歩かずでした。
  1. 2013/01/15(火) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

大雪
ぱけちゃんもるんちゃんも大丈夫だったかな?
こんなに降ったらパニックちゃうね^_^;
転ばないよ~にね☆
  1. 2013/01/15(火) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃん初雪を体験したんですね~。ふわふわしていてホリホリできるけど、最後に冷たい!
不思議ですよね~(^^)るんちゃん楽しそう~!
  1. 2013/01/15(火) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんなに積もったんですねっっ(>_<)ビックリ!
るんるんチャン、寒くないのね…それでこそワンコ!!(笑)
楽しそうでなによりですっ!!
私が昔飼っていたワンコ(シェルティー)は寒いの嫌いで
雪なんてもってのほかでしたよ~(-_-;)
  1. 2013/01/15(火) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃん、楽しそう♪
滅多にない機会ですから、貴重な体験ができましたね。
大阪でひょっとしたら積もるかもと思っていたんですが、雨でした。
アビィも雪遊びさせてみたいな(=^・・^=)
  1. 2013/01/15(火) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/289-65ec7e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
