今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の散歩

本日、21:45。ぱけすがバタバタと片付け物をしていると、
どっかからるんるんの声が。


130116-01.gif

散歩用バッグの中に入って、休日の小学生のようになっていました。


仕方ないので、珍しく夜の散歩に。


130116-02.gif

雪も3日目になるとすっかり慣れたよう。



130116-03.gif

ここでもかわいいかまくらを見つけました。



130116-04.gif

ほんとに、割り箸を見つけるのが得意だなぁ。



行ってもどうせすぐに「帰る帰る」って言うと思っていたのに、
意外としっかり遊びました。


130116-05.gif


で、今は毛布にもぐって爆睡してます。

ぱけすはこれから片付け物の続きが。
眠いけど、るんるんが楽しそうだったのでよしとするか・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/16(水) 23:59:14|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<新しい遊び | ホーム | なにこれ?>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>あららぁ~
>こんなに遅くにお散歩に行ったんだぁ^_^;
>ぱけちゃんエライね♪

無視することもあるんですけどね。
朝の散歩がちょっと短めだったから
足りなかったのかなーと思って。

>ohならもちろん
>ヒッキーだよ(笑)

ohさんがこんな季節、こんな時間に散歩したら
ohさんもラブマロちゃんも危険過ぎますよぉ。
おうちでぬくぬくしててくださいっ!
  1. 2013/01/18(金) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>おや、ここは…
>今朝も会った公園だねー

そうそう!そうだよー。

>おしいっ!
>この3,40分後にひろとと行ったんだよ
>毎晩シメのおトイレタイムです

やっぱり!!
もうちょっとねばったら、ひろとに会えるかも~って
思ったんだけど、寒くてギブアップしちゃった。

>かわいいかまくら、この翌日にはひろとによって汚染されることに…汗

そっかー。やっぱマーキングの対象になるんだねぇ。
  1. 2013/01/18(金) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

アビィのママさま

こんばんはー!

>お散歩バッグに入っておねだりするって可愛い~。

ありがとうございます~。
いつも出掛けるときはバッグに入っていくので、
スタンバイはいつもバッグの中なんですよ♪

>夜のお散歩でも十分満足できたみたいで良かったね。
>小さいかまくらだけどるんちゃんだったら入れそう!(^^)!

寒いし、ちょっとやだな~と思ってたんですが、
行ってよかったです。

>割りばし探すのが得意だったんだね、るんちゃん♪

本当に得意です。
もっといいもの見つけてほしい・・。
例えば・・ダイヤとか!金塊とか!!
  1. 2013/01/18(金) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ポンママさま

こんばんはー!

>るんるんちゃんは、お散歩いくのにバックで運んでもらってるの?
>お譲様待遇じゃないの~(笑)

そうなんですよー。お嬢様過ぎるでしょー?
うちのコになったときから、電車に乗せることを前提にしてたので、
バッグ好きになってもらおうと頑張ってたら
いつの間にかこんなことになってましたよ。

>雪、随分降りましたよね。
>ポンさま地方もまだ溶けていないところが沢山あります。
>冷凍庫の中にいるみたいでイヤんなっちゃうね。

ほんと、びっくりですよねー。
なかなか溶けないし。
そろそろ溶けてほしいなぁと思いますよね。
  1. 2013/01/18(金) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー!

>このお出かけ用バック。
>ぱけすちゃんにぴったりだね。

>丁度よさそうで使いかってもよさげ。

そうなんですよ。
大きさがちょうどいいんです。
なので、買い替えのときもおんなじのを買いました♪
  1. 2013/01/18(金) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

ほんと、割り箸探しの名人ですよねー。
もっといいもの見つけてくれるといいんですけどね。

いつもありがとうございます!
  1. 2013/01/18(金) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

あららぁ~
こんなに遅くにお散歩に行ったんだぁ^_^;
ぱけちゃんエライね♪
ohならもちろん
ヒッキーだよ(笑)
  1. 2013/01/17(木) 20:41:11 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

コンニチワ^^

おや、ここは…
今朝も会った公園だねー
おしいっ!
この3,40分後にひろとと行ったんだよ
毎晩シメのおトイレタイムです

かわいいかまくら、この翌日にはひろとによって汚染されることに…汗
  1. 2013/01/17(木) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

お散歩バッグに入っておねだりするって可愛い~。
夜のお散歩でも十分満足できたみたいで良かったね。
小さいかまくらだけどるんちゃんだったら入れそう!(^^)!
割りばし探すのが得意だったんだね、るんちゃん♪
  1. 2013/01/17(木) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃんは、お散歩いくのにバックで運んでもらってるの?
お譲様待遇じゃないの~(笑)
雪、随分降りましたよね。
ポンさま地方もまだ溶けていないところが沢山あります。
冷凍庫の中にいるみたいでイヤんなっちゃうね。
  1. 2013/01/17(木) 15:04:17 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

このお出かけ用バック。
ぱけすちゃんにぴったりだね。

丁度よさそうで使いかってもよさげ。
  1. 2013/01/17(木) 14:11:42 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/17(木) 09:29:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/291-cf6e3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
