今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい遊び

朝の散歩に行く途中の公園でひろとに会いました。

ひろとママとこの前の『鉄腕DASH』について話していたら、
るんるんが、突然遊具に登り始めてびっくり!


130117-01.gif



130117-02.gif


同じアングルからしか撮れなかったので、分かりにくいですが、
これ、結構傾斜があるんです。


なので、登ったものの降りられなくてないちゃうじゃないかと思いきや・・



130117-03.gif



130117-04.gif



130117-05.gif


この公園には今まで何度も来てるけど、
この遊具に興味を示したことなんかなかったのに。

親が知らないうちに逞しくなるんですねぇ。しみじみ。。

(出演:ひろと



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/17(木) 23:59:56|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またまたにゃんこが増えた! | ホーム | 夜の散歩>>

コメント

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>これ、びっくりしたよね!
>角度は30度くらいあるかなぁ。

ねー。突然どうしたんだろう。
今度行ったときも登るかなぁ。

>2年近くこの公園に朝晩通ってるけど、これに登っているワンコを見るのは、るんちゃんが初めてだよw

なんと!反対側から降りる練習でも
させてみようかな。

>軽いうえに、シャコタンな安定性があるるんちゃんだからこそできた技だねー。

そうだねー。ひろとは登れたとしても降りるのは無理だよね。
転げ落ちそう・・。

>ひろと、これはワンコも登ることもできるモノだって初めて知ったろうなw
>いや、わたしも始めて知ったww

うんうん。私も始めて知った!
  1. 2013/01/21(月) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃん
>やっぱり女は度胸よね(笑)

全然勇敢ではないんですけどね。
どうしたんでしょう。
突然『度胸』に目覚めたのかな・・。

>ひろとくんは優しく
>見守ってくれたのね☆
>・・ってビビってた?(笑)

そうそう。ひろとはいつでも優しいにいちゃんなんです。
決してビビッてたわけではないです・・。
  1. 2013/01/21(月) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんこの前は初めて雪の上でダッシュしたし、沢山の「初」を経験して大人になっていくんですね~しみじみ・・・

できればゆっくりゆっくり大人になってほしいなーと思ってるんですけどねー。しみじみ。

>いつのまにあんな高いところまで登れるようになったんでしょうね!ひろと君は下で見守っていたんですね。仲良しだな~。

ほんとにびっくりしましたよ。2,3段登っただけで
「えーーっ」って言ってたのに、あんな高いとこまで登って
しかも降りてきたので。
ひろとはいつでも優しいにんちゃんです♪
  1. 2013/01/21(月) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

コンニチワ♪

これ、びっくりしたよね!
角度は30度くらいあるかなぁ。
2年近くこの公園に朝晩通ってるけど、これに登っているワンコを見るのは、るんちゃんが初めてだよw
軽いうえに、シャコタンな安定性があるるんちゃんだからこそできた技だねー。

ひろと、これはワンコも登ることもできるモノだって初めて知ったろうなw
いや、わたしも始めて知ったww
  1. 2013/01/20(日) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

るんちゃん
やっぱり女は度胸よね(笑)

ひろとくんは優しく
見守ってくれたのね☆
・・ってビビってた?(笑)
  1. 2013/01/18(金) 16:31:43 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃんこの前は初めて雪の上でダッシュしたし、沢山の「初」を経験して大人になっていくんですね~しみじみ・・・
いつのまにあんな高いところまで登れるようになったんでしょうね!ひろと君は下で見守っていたんですね。仲良しだな~。
  1. 2013/01/18(金) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/292-2267be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
