今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたにゃんこが増えた!

以前にも書きましたが、ぱけす、にゃんこも大好きです。
が、我が家にはにゃんこがいないので、ついついにゃんこグッズを買ってしまいます。


130118-01.gif



130118-02.gif



130118-03.gif


誕生日招きネコ。一緒に記念写真を撮ろうとしたら齧られました・・。


やめてよねっ!!るんるんのおもちゃじゃないんだからね!


130118-04.gif





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/18(金) 23:59:03|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪は満喫したので | ホーム | 新しい遊び>>

コメント

ちわわんさま

こんばんはー。

そうなんです!
元気が1番!!だと思っているので、
お気に入りの招きちゃんです♪
  1. 2013/01/21(月) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ほんとうに。 にゃん!!っと。

元気で福がきそうなにゃんこだこと。。(=^・^=)
  1. 2013/01/19(土) 09:52:07 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/294-5243b12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
