今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんぱけ zzz・・・

130120-01.gif

るんるん、ぱけすが被っている毛布から出てきません。



ひっぱり出そうとしたらおもいっきり抵抗されました。
穴ぐらの中をスマホで撮ったので、こんな写真しかありません。

130120-02.gif


今夜は、ぱけすもめっちゃ眠いです。
ふたりして早寝しま~す♪



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/20(日) 23:59:52|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それぞれのボール遊び | ホーム | 雪は満喫したので>>

コメント

鍵コメさま

こんばんはー!

どこのわんこも一緒ですねぇ。
リンクの件、よろこんで!
ありがとうございます♪
  1. 2013/01/22(火) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ポンママさま

こんばんはー!

>うちも、ポンは私の布団にもぐって朝までぐっすりです。
>シンバは体温が高いせいか、布団から出て、ヘソ天で寝ています。
>寒くないのかなと思って布団に入れても、すぐに出てしまいます。
>恐ろしく高体温のシンバくんです。

なんと!シンバくんは本当にいいキャラですよねぇ。
るんるんの友達にもおもしろキャラのひろとがいますが、
シンバくんもひろとも生まれ持って『愉快』なんでしょうね~♪
  1. 2013/01/22(火) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/21(月) 17:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちも、ポンは私の布団にもぐって朝までぐっすりです。
シンバは体温が高いせいか、布団から出て、ヘソ天で寝ています。
寒くないのかなと思って布団に入れても、すぐに出てしまいます。
恐ろしく高体温のシンバくんです。
  1. 2013/01/21(月) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/295-01aea667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
