今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハウス2時間

130122-01.gif



130122-02.gif



るんるんはハウスの中でおやつを食べます。

自らおやつを持ってハウスに入るわけではなく、
・ぱけすが「ハウス」って言う→ハウスに入るとおやつがもらえる
・おやつがほしくなったらハウスに入る→
 ぱけすをじーーーーーっと見て「おやつくれ おやつくれ」と念じるともらえる

のどちらかです。

で、おやつをもらったらそのまま約2時間閉じ込められます。



でね。おやつを食べたらキャリーケースの中で寝てたんですよ。
なのに、年明けから寝なくなりました。

うるさくすることはないんですが、キャリーケースの中に入ることも殆どなく、
ぱけすをじーーっと見てるんですよね。


ぱけすは目を合わせることせず、無視してるんですが、
2時間無視し続けるってほんとにツライッ!!
途中で出してあげたくなってしまって・・。

だから、以前のように中で寝ててほしんですよね。どうしたらいいだろ。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/22(火) 23:59:11|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャリーで寝る | ホーム | それぞれのボール遊び>>

コメント

ポンママさま

こんばんはー!

>じ~っと見つめられたら
>やっぱり出してあげるしかないんじゃないですか?(^。^;)

やっほ~ぃ♪出しちゃっていいですか?
いいですよね!いいですよね!!
だって、じーーーーーっと見てるんですもんっ♪♪
  1. 2013/01/24(木) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

ありがとうございます!
るんるんもこの前までは
諦めてすぐ寝てくれてたんですけどね。
どういう心境(?)の変化なんでしょうか。

ほんと、無視するのツライんですよねぇ。
  1. 2013/01/24(木) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

匂いつきのものですか~。試してみます。
るんるんも全然好きじゃないです。ハウス。
『ハウスは落ち着く場所』ってよく聞くけど
そうじゃないコもたくさんいるんですよね~。
  1. 2013/01/24(木) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぱけすさんラブのルンルンちゃんは
いつでもぱけすさんの側がいいですよ。
じ~っと見つめられたら
やっぱり出してあげるしかないんじゃないですか?(^。^;)
  1. 2013/01/23(水) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/23(水) 11:23:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/23(水) 00:25:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/297-585dc804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
