今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリーで寝る

昨日の続きです。キャリーに閉じ込めても寝ないのか?と思い、
久しぶりにキャリーでおやつを食べさてみました。


130123-01.gif

速攻で寝ました。




130123-02.gif

超いいコ。

ゲージは必要ないのかなぁ。暑いときに出てきて涼めるようにと思って
ゲージにキャリーを入れるスタイルにしてるんですけどね。

もうちょっと様子をみようと思います。



130123-03.gif


ハウスから開放されたら、ヘン顔で喜びMAX!
毎度毎度必ず大喜びしてくれます。

はい。いいコだったね~♪



130123-04.gif


ぱけすがブログ更新してる間にタオルを引っ張り出しておやつを探してました。
でも、おやつは即完食するので1粒も出てきません。残念。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/23(水) 23:59:54|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どうしてこんなにかわいいの! | ホーム | ハウス2時間>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんおりこうさんだね~。キャリーの中でおとなしく寝んねできるんだね。

寝て起きるまで出してもらえないって分かってるみたいで、とりあえず寝るかって思うみたいですねぇ。

>まろは喜んではいるけど閉じるとひんひんふんふんうるさいです。

そっかー。まろちゃんも出してほしいんですよね。きっと。
どうしたらキャリー大好きになるんでしょうね。

>喜んでごろごろしている姿もなんとも本当にピュア。ぱけすさん、もう一粒だけるんちゃんにおやつをあげてくださいな。

ふくまろさん、優しいな~。
仕方ないから(?)もう一粒あげちゃいますっ!
  1. 2013/01/26(土) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん。偉いねぇ。ちゃんとキャリーinして、そこで寝るのね。

そうなんですよ。一応、寝るんです。2時間だけですけどね。

>扉閉めててもキャンキャン言わないのが偉いです。
>我が家のLOLOはゲージ、キャリー、大好きだから問題ないですが・・次女MOREが、
>扉をしめるとうるさくて(T_T)困ります。三女COCOの方がほけぇ~として我慢してくれます。

ほんと、三犬三様なんですねぇ。
るんるんはCOCOちゃんタイプかなぁ。
決して好きではないんです。ゲージもキャリーも。

>MORE・・ちと訓練しないと行けないなぁ(^^ゞ。

るんるんも訓練してキャリー好きなって欲しいなぁ・・。

>出してもらって、るんるんちゃん嬉しそうだねぇ(#^.^#)。

もう、爆喜ですよっ。それがマヌケでかわいいです♪

>タオルにオヤツの匂いが残っていたのかしらん??一生懸命
>ないであろうオヤツを探す姿が可愛いぃ~~ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。

オヤツ大好きなんですよね~。
全部食べたの覚えてないのかしら・・。覚えてないか・・。
  1. 2013/01/26(土) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>るんるんチャンの喜びかたが…!!!(爆笑)
>偉かった、偉かったよ、るんるんチャン\(^o^)/

そうなんですよー。毎度毎度、こうやって喜ぶんですよ。
おもしろいコですよ。

>じぃ~っと寝ずに見つめられると、ぱけすサンも辛いですよね(^_^;)
>ワンコの躾には、飼主の我慢も必要不可欠ですよね~

根性なしの飼い主なので、なかなか躾が身につかないないんですよねぇ。
やっぱり、いいコのママってすっごくきちんとしてるんです。
見習わなきゃと思いつつ、実行できないダメダメ飼い主です・・。
  1. 2013/01/26(土) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃんおりこうさんだね~。キャリーの中でおとなしく寝んねできるんだね。まろは喜んではいるけど閉じるとひんひんふんふんうるさいです。喜んでごろごろしている姿もなんとも本当にピュア。ぱけすさん、もう一粒だけるんちゃんにおやつをあげてくださいな。
  1. 2013/01/24(木) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

ちは(#^.^#)
先日はMOREとパパに温かいmessageをありがとうございました_(_^_)_
嬉しかったです。

るんるんちゃん。偉いねぇ。ちゃんとキャリーinして、そこで寝るのね。
扉閉めててもキャンキャン言わないのが偉いです。
我が家のLOLOはゲージ、キャリー、大好きだから問題ないですが・・次女MOREが、
扉をしめるとうるさくて(T_T)困ります。三女COCOの方がほけぇ~として我慢してくれます。
MORE・・ちと訓練しないと行けないなぁ(^^ゞ。

出してもらって、るんるんちゃん嬉しそうだねぇ(#^.^#)。
タオルにオヤツの匂いが残っていたのかしらん??一生懸命
ないであろうオヤツを探す姿が可愛いぃ~~ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
✩✩~
  1. 2013/01/24(木) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

るんるんチャンの喜びかたが…!!!(爆笑)
偉かった、偉かったよ、るんるんチャン\(^o^)/

じぃ~っと寝ずに見つめられると、ぱけすサンも辛いですよね(^_^;)
ワンコの躾には、飼主の我慢も必要不可欠ですよね~
  1. 2013/01/24(木) 11:18:27 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/298-6575d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
