今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と天才

130125-01.gif



130125-02.gif


留守番のときに使うベッドを買いました。


今までは毛布を置いていたんですよね。
ぱけすがいるときは毛布の中にもぐって寝てるのに
留守番のときは毛布の上に乗って丸まってるみたいなんですよ。


ちょっとおバカだと思いません?


だからね。ものっすごい『今頃?』だと思ったんですけど。
中にレンジでチンしたらあったかくなるやつを入れてぬくぬくに。


でも、まー。遊びますよね。遊びます。


ホリホリホリホリ ガジガジガジガジ・・。


ちょっと疲れてきたところを見計らって、ベッドの中に押しやったら


130125-03.gif


この中はあったかいということは分かったみたいでした。



130125-04.gif


でもね。もう一回言いますが、るんるんはちょっとおバカだから。
留守番のときに中に入るかなぁ。


と不安でしたが、今日帰宅ときに確認したら
どうやらちゃんと使ったっぽい。



130125-05.gif


そうだね~。るんちゃんはゴミ拾いの天才だね。
それと、ぱけすにとってはかわいいの天才だよ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/25(金) 23:59:54|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぱけす、原宿デビュー | ホーム | どうしてこんなにかわいいの!>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃん賢いさんですね~。ぬくぬく毛布の中に入れてこれいいですね!まろちゃんは、最近まで(もう2歳ですが)ふわふわしてあったかいものがあると「し~」と失敗してしまう傾向があり、、困っていたのですが、最近おばかさんを卒業したようで、今のベッドは一度も
汚していない!

あー!それ、よく聞きますよね。
まろちゃん、賢いちゃんになったんだね。
エライね~。

>そろそろ中にもぐれる毛布さんを買ってあげようかな。

是非是非!ふくちゃんと一緒に入ったら、
ちょーーーーーっかわいいですよ♪♪

>るんちゃんは、かわいいの天才!私もそう思うよ。

ありがとうございます。
ふくまろちゃんはダブルでかわいいの天才ですね!
  1. 2013/01/29(火) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー!

>このタイプのベッド。
>私も買おうかと思ったのですが・・
>うちのぷりんには駄目だったみたい。。(=^・^=)

そっか~。ぷりんちゃんはダメだったんですね。
新しいものを買うときってほんと迷いますよねぇ。
私もこれにするかシェル型にするか
散々迷いましたよ。

>でも。とっても使い心地が良さそうだね。
>よかったねええ。

手触りもよくって私も気に入ってます♪
  1. 2013/01/29(火) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!るんちゃん賢いさんですね~。ぬくぬく毛布の中に入れてこれいいですね!まろちゃんは、最近まで(もう2歳ですが)ふわふわしてあったかいものがあると「し~」と失敗してしまう傾向があり、、困っていたのですが、最近おばかさんを卒業したようで、今のベッドは一度も汚していない!そろそろ中にもぐれる毛布さんを買ってあげようかな。るんちゃんは、かわいいの天才!私もそう思うよ。
  1. 2013/01/26(土) 13:55:20 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

このタイプのベッド。
私も買おうかと思ったのですが・・
うちのぷりんには駄目だったみたい。。(=^・^=)

でも。とっても使い心地が良さそうだね。
よかったねええ。
  1. 2013/01/26(土) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/300-ecc9e47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
