今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

距離感なし

130202-01.gif



130202-02.gif



130202-03.gif



130202-04.gif



130202-05.gif


まったく距離感のないるんるんのせいで、サラちゃん、めっちゃ困ってました。





その後は仲良く。

130202-06.gif

サラちゃん、最近ボール3つくわえることも珍しくないので、
2つくわえたくらいじゃ誰も驚かないし、「すごいねー」とも言わなくなりました。

サラちゃんがすごいのは、固さや形を考えて順番にくわえるところ。
本当に頭いいし、頭つかって遊んでます。


その点、るんるんは頭つかってるように見えないなぁ・・。
いんや!心の目を全開にしてみたら見えるよ!!
頭フル回転させて・・ないな。ないよな・・。

(出演:サラちゃん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/02/02(土) 23:59:15|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1歳なので1粒 | ホーム | 春が来るよ>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんも一緒に遊びたかったんだよね。

そうなんですよー。るんはボールに殆ど興味をしめさないのに(ゴミ探しばっかりしてるから)、時々こうしてサラちゃんにからむんですよね。

>しかしボール3つ同時にくわえるのはなかなか難しいこと。
>サラちゃん賢いですね~。

本当に賢いんですよ。ちゃんと柔らかいボールからくわえるんです。

>まろなんてたまごちゃん一つくわえるのも結構苦労して途中で落としたりしているよ^^;

るんも同じです!

>るんちゃん貸してもらえてよかったね!仲良しさんだね~☆

仲良しさんです~♪
  1. 2013/02/04(月) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃんも一緒に遊びたかったんだよね。しかしボール3つ同時にくわえるのはなかなか難しいこと。
サラちゃん賢いですね~。まろなんてたまごちゃん一つくわえるのも結構苦労して途中で落としたりしているよ^^;
るんちゃん貸してもらえてよかったね!仲良しさんだね~☆
  1. 2013/02/03(日) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/308-59c592ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
