今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高いとこ怖い

珍しく昼間に「おやつが欲しい」というので、
ならばと、モデルになってもらいました。


初めて、タンスの上に乗せてみましたが・・

130207-01.gif



130207-02.gif



130207-03.gif


るんるん、高いところに乗せられるのは怖いみたい。腰がひけてました。




でも、ソファの背もたれの上で寝るのは平気。

130207-04.gif


こっちの方がずっと怖いと思うんだけど。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/02/07(木) 23:59:49|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<それ、るんちゃんの♪ | ホーム | 本日、眠る日>>

コメント

ポンママさま

こんばんはー!

>ワンコって高いところが苦手なんですって。
>怖くて固まっちゃうみたい。
>だからトリマーの人は高いところに乗せてカットしたりするんですって。

そっかー。だからトリミングの台って高いんですね。
その方がカットしやすいからだとばかり思っていました。

>るんるんちゃん、タンスの上はちょっと怖かったね(笑)

頻繁に乗せてても慣れないんでしょうかね。
ちょっと試してみたい・・。
  1. 2013/02/09(土) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃん
>ご褒美3倍貰えたかな(#^.^#)

3倍はもらえなかったですが、
ひろとママの手作りおやつだったので
大満足でしたよ♪

>ソファーの背もたれで
>実家のケンも寝てるよ~(^_^;)

いたいた!仲間!!
嬉しいっ♪
  1. 2013/02/09(土) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん。ソファーの背もたれで寝ちゃうの??
上??ありゃぁ~落っこちないんだねぇ。だけど。。気持ち良さそう(^0_0^)。

そうなんですよ~。ソファの背もたれの上、大好きで
しょっちゅう乗ってるんですけど、そのうち寝ちゃうことがあるですよ。
寝返り打ったりすると落っこちちゃうのでひやひやします。

>棚の上は。。ホントちょっと怖そうだね(´▽`*)アハハ。
>でも、ちゃんと右向いて、左向いて、カメラ目線で(#^.^#)。
>上手なモデルさんでした(^0_0^)V

ちょっとビビッた顔してますよね。
絶対ソファの背もたれの上の方が怖いと思うんですけどねぇ。
  1. 2013/02/09(土) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

のりぃぃさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん、モデルさんバッチリだぁ~o(^▽^)o
>可愛いわぁ^^
>カメラ目線でぱけすさんと目があってるね♪

ありがとうございます♪
バッチリですか?

>ワンの写真撮るのは難しいです・・・うちもなかなか言うこと>聞いてくれなくて・・
>おやつは必須ですね!

るんもなかなか言うこと聞いてくれないですねぇ。
家の中ではできることも外では全然できないし。
おやつがないとなんにもしません♪
  1. 2013/02/09(土) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ワンコって高いところが苦手なんですって。
怖くて固まっちゃうみたい。
だからトリマーの人は高いところに乗せてカットしたりするんですって。

るんるんちゃん、タンスの上はちょっと怖かったね(笑)

ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)
  1. 2013/02/08(金) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

(o'ω'o)b コンニチワン♪

るんちゃん
ご褒美3倍貰えたかな(#^.^#)

ソファーの背もたれで
実家のケンも寝てるよ~(^_^;)
  1. 2013/02/08(金) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ちは(#^.^#)
るんるんちゃん。ソファーの背もたれで寝ちゃうの??
上??ありゃぁ~落っこちないんだねぇ。だけど。。気持ち良さそう(^0_0^)。
棚の上は。。ホントちょっと怖そうだね(´▽`*)アハハ。
でも、ちゃんと右向いて、左向いて、カメラ目線で(#^.^#)。
上手なモデルさんでした(^0_0^)V
  1. 2013/02/08(金) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
るんるんちゃん、モデルさんバッチリだぁ~o(^▽^)o
可愛いわぁ^^
カメラ目線でぱけすさんと目があってるね♪

ワンの写真撮るのは難しいです・・・うちもなかなか言うこと聞いてくれなくて・・
おやつは必須ですね!
  1. 2013/02/08(金) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. のりぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/313-cf4501f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
