今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影現場

るんぱけがいつもお世話になっている小川先生と湯沢先生のスタジオで
お友達のアンジーちゃんの撮影があったので、くっついていきました。


そうそう超一流モデルなんているもんじゃない。と思っていたぱけすでしたが・・


130215-01.gif


アンジーちゃんも、驚くほどの超一流モデルでした。



るんるんは連れて行っても乱入して邪魔するだけだろうから
留守番させようと思ったのですが、悩んだ挙句連れて行くことに。




そしたら、先生が「るんるんもちょっと撮るか?」と!!

いやっほ~ぃ!連れてきてよかったー!!




でも、三流モデルのるんるんは・・


130215-02.gif

ねこじゃらしでじゃらされておりました・・・。




130215-03.gif

大丈夫。こう見えて(し、、失言!)、湯沢先生は超一流のカメラマンだからね。
絶対かわいく撮ってくれてるよ♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/02/15(金) 23:59:23|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これだけでごめん | ホーム | 希望的観測>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃん、猫じゃらしで遊んでいる~☆
>まろも猫じゃらしが大好きで、お姉さんなのに、ふくの猫じゃらしを
>横取りしてぐじょぐじょにしちゃうんですよーー;

へー。まろちゃん、ネコじゃらし好きなんですね!
うちにはネコじゃらしはないので、ネコじゃらしを見るのは初めてだったと思うんですが、
めっちゃくいついたので「きみはネコか!!」と突っ込んでいたんですけどね。
そっかー。まろちゃんも好きなんだったら珍しいことではないのかなー。

>るんちゃんのお写真楽しみだね~。

楽しみですー。うふふん♪
  1. 2013/02/19(火) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

ご丁寧にありがとうございます。

そうなんです。プロのカメラマンに撮ってもらっちゃいました♪
でも、この日はおまけだったんですよぉ。
  1. 2013/02/19(火) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)るんちゃん、猫じゃらしで遊んでいる~☆
まろも猫じゃらしが大好きで、お姉さんなのに、ふくの猫じゃらしを
横取りしてぐじょぐじょにしちゃうんですよーー;
るんちゃんのお写真楽しみだね~。
  1. 2013/02/17(日) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/16(土) 07:54:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/322-28c685c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
