今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃い

寒い中、あっくんとひろとが遊びに来てくれました!!

はいはーい。よいコのみなさん、並んでくださーい♪


130219-01.gif




だいぶ遅れてしまいましたが、あっくんとひろとへのバレンタインの贈り物に
お揃いの名前入りトレーナーを作りました。


130219-02.gif

いいよいいよー。みんな似合ってるぅーぅ。ひゅーひゅー♪



130219-03.gif

なになに?るんるんはお顔を写してほしいの?
あっくんとひろとはいいコでマテしてるのに・・。




130219-04.gif

そうねそうね。お顔写してほしいんじゃなくて、マテができないんだよね。
うんうん。ぱけすが上手くごまかしといてあげるからね。
みんなにはお顔写してほしかったってことにしとこうね。


*** * * ** * *** **

このトレーナー、すばるの分も作ってあります。
次回は4ショットを狙います!
さてさて。どんな騒ぎになりますやら。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/02/19(火) 23:59:49|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<るんるんあるある | ホーム | 解  体>>

コメント

えだ山まめ子さま

こんばんはー!

>ひろとんとんさんが「お楽しみに」と言うから

そうなんだー。さすがは気配りクィーンのひろとママ!
ありがたし!!

>ひろとが何かやらかしたのかと思ったら!

ひろとは家にいるときは超お利口なんだよぉ。
まぁ、いるだけでおもろいんだけどね、ひろとは。

>うそーマジっすか!?すばるのもあるの!?
>うれぴー(≧∇≦*)ありがとうねー!
>ホワイトデーまでには会えるかな?(笑)

早く会いたいねー。
4ショット撮れるかなぁ・・。
  1. 2013/02/22(金) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>みんなメッチャ似合ってるよ♪

でしょでしょー。想像以上に似合ってて嬉しかったー♪

>素敵なValentineのプレゼントだね(#^.^#)

ありがとうございますぅ♪

>るんちゃんのカメラ目線・・
>間違ってないもんね(笑)

まぁねぇ。間違ってないかもしれませんけどね・・。
このときはあっくんとひろとの間に座って
向こうを見ていてほしかったなーと・・。
  1. 2013/02/22(金) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

こちらこそ、ありがとう!
いつも急に呼びつけてごめんねー。

>トレーナー、ひろと父もとっても喜んでおりました!

やった!

>もったいなくて土手には着ていけないよなー、ゴロゴロするし。
>大切にするね♪

いいよいいよ。土手にも着て行ってぇ。高級品じゃないしね。

>そうそう。
>なんと我が家に先生の撮られたカレンダーがあったのですよ!
>頂き物なんだけど、わんこ&にゃんこのかわいいカレンダーに先生のお名前が入っていてびっくりしちゃった(≧▽≦)

おおおっ!!なんとっ!!
先生、大活躍なのよぉ。今度、ひろとも撮ってもらえるといいねぇ。
  1. 2013/02/22(金) 23:04:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>お揃いの服、ステキですね(^-^)ちゃんと名前入りなんだ。

ありがとうございまーす。
まろちゃんともお揃いにしたいなー。

>カメラ目線で待てができるるんちゃん凄いぞ~。

いや。この場合、あっくんとひろとの間に座って
向こうを見ていてほしかったんですけどね・・。

>ピンクが似合っていますね。可愛い!

まろちゃんもきっと似合うよー。
って、お店のまわし者?

>次回は4ワン、、、楽しそうだな~。

楽しいのは間違いないですが、えらい騒ぎになることも間違いないです。
  1. 2013/02/22(金) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

梅にゃんさま

こんばんはー!

ご丁寧にありがとうございます!

>お揃いのお洋服ステキです♪

えへへ。みんな想像以上に似合っていて嬉しいです♪
  1. 2013/02/22(金) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

はけおちゃん

ランランに改名したんだよ。
ウソだけどね。
  1. 2013/02/22(金) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

RIKUママさま

こんばんはー!

>今、あっくんの所でも見てきました~
>お揃い可愛いですね

ありがとうございます~。
みんなすごくよく似合ってましたー♪

>るんちゃんのブログに度々登場する「ひろと君」
>良いキャラですよね~(笑)
>私隠れファンなんです

おっ!RIKUママさんもですか!!
ひろとファンクラブを作ったら、
かなりの会員数が集まるんじゃないかなぁと思います。

ほんと、いいキャラなんですよ~。
  1. 2013/02/22(金) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんは!

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/02/22(金) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>皆色違いのトレーナー超可愛い。

ありがとうございますー。
いつもかわいいLOCOMO娘ちゃんのお揃い服姿を見て
すっごく羨ましかったんですよぉ。
ひとりっこなので、お友達とお揃いにしちゃいました♪

>んで、集合写真(´▽`*)アハハ。こんな感じ大好きです。
>楽しいものぉ~。

私も大好きですっ!楽しいですよね~。

>それぞれがそれぞれの場所でそれぞれの主張して面白すぎるぅ~。
>るんちゃんは一番カメラ目線で近くでポーズねぇ(´▽`*)アハハ

あっくんとひろとがるんるんが座るスペースを空けてくれているのに、
なぜに、背もたれの上に・・。ナゾ過ぎます。。。
  1. 2013/02/22(金) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さま

こんばんはー!

>仲良しチームでお揃いのお洋服 可愛いですね~
>微笑ましい雰囲気ににっこりでした ^^

ありがとうございます~。
ひとりっこだとお揃いのお洋服って憧れなんですよー。
お友達にお付き合いしてもらっちゃいました♪
  1. 2013/02/22(金) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

出遅れまして(汗)
…て、ひろとんとんさんが「お楽しみに」と言うから
ひろとが何かやらかしたのかと思ったら!
うそーマジっすか!?すばるのもあるの!?
うれぴー(≧∇≦*)ありがとうねー!

ホワイトデーまでには会えるかな?(笑)
  1. 2013/02/21(木) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

わぁ~
みんなメッチャ似合ってるよ♪
素敵なValentineのプレゼントだね(#^.^#)
るんちゃんのカメラ目線・・
間違ってないもんね(笑)
  1. 2013/02/20(水) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にどうもありがとう!
トレーナー、ひろと父もとっても喜んでおりました!
もったいなくて土手には着ていけないよなー、ゴロゴロするし。
大切にするね♪

そうそう。
なんと我が家に先生の撮られたカレンダーがあったのですよ!
頂き物なんだけど、わんこ&にゃんこのかわいいカレンダーに先生のお名前が入っていてびっくりしちゃった(≧▽≦)
  1. 2013/02/20(水) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!お揃いの服、ステキですね(^-^)ちゃんと名前入りなんだ。カメラ目線で待てができるるんちゃん凄いぞ~。
ピンクが似合っていますね。可愛い!次回は4ワン、、、楽しそうだな~。
  1. 2013/02/20(水) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!かりかり梅の梅にゃんです。
先日はお誕生日コメントを頂き
ありがとうございました。

お揃いのお洋服ステキです♪
  1. 2013/02/20(水) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. 梅にゃん #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

アクア
ヒロト
ランラン?
  1. 2013/02/20(水) 16:25:17 |
  2. URL |
  3. はけお #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(水) 16:14:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今、あっくんの所でも見てきました~
お揃い可愛いですねv-238
るんちゃんのブログに度々登場する「ひろと君」
良いキャラですよね~(笑)
私隠れファンなんですe-343
  1. 2013/02/20(水) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. RIKUママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/20(水) 12:20:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちは(^0_0^)
皆色違いのトレーナー超可愛い。
んで、集合写真(´▽`*)アハハ。こんな感じ大好きです。
楽しいものぉ~。
それぞれがそれぞれの場所でそれぞれの主張して面白すぎるぅ~。
るんちゃんは一番カメラ目線で近くでポーズねぇ(´▽`*)アハハ
✩✩~
  1. 2013/02/20(水) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

仲良しチームでお揃いのお洋服 可愛いですね~
微笑ましい雰囲気ににっこりでした ^^
  1. 2013/02/20(水) 02:49:24 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/326-850bfd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
