今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるんあるある

130220-01.gif


ぱけすの膝の上でお腹を出するんるん。



ではなく・・


あっくんのおかぁの膝の上です。ひろとママの膝の上でもしてました。

るんるん。あっくんのおかぁのことも、ひろとママのことも大好きでなのですが、
それにしても・・。
イヌって、こんなに簡単に飼い主以外の膝の上でひっくり返るものなんでしょうか。


どんなことがあっても絶対ぱけすのことが一番好きなはずとうぬぼれているので、
ぱけす以外の人に懐いて可愛がってもらうのは大歓迎ですが、
「みんな、こんなことするの?」って疑問に思うぱけすです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/02/20(水) 23:59:31|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<くっついて寝たい | ホーム | お揃い>>

コメント

ぽんちゃろうさま

こんばんはー!

>先日はまろにぃのご心配をおかけしました
>励ましのコメントとてもうれしかったです!ありがとぅ♪

元気になってよかったですねぇ。

>それにしても拾い食いは怖いね
>るんるんちゃんもこんなアホなことになったらアカンでー

ほんとにそうですよねー。何が落ちてるかわからないですもん。
るんも落ちてるものは何でも食べようとするから、
ほんと、油断も隙もあったもんじゃないです。

>ってるんちゃんその無防備な姿はナニー!?
>ウチの子は警戒心が強いから他人様の前では絶対にしないんだけど
>いや~平和そのものだねっ ( *´艸`)クスクス 

でしょー。無防備にもほどがありますよねぇ。
まー、大好きだってことがわかっていいんですけどね。
  1. 2013/02/24(日) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. ぱけす #-
  4. [ 編集 ]

もるもる@猫さま

こんばんはー!

>可愛らしいわんちゃんですね(*´∀`*)

ありがとうございます♪嬉しいです。

>ごろーんとするってことは相当なついていると思います(`・ω・´)
>羨ましいですねー(*/ω\*)

そうですよねー。相当なついてますよねー。
私、よそのわんこにこんなことしてもらったことないんですよ。
もっと、なついてもらわないとっ!

  1. 2013/02/24(日) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

hiroさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん 愛情のおすそ分け♡してるのかな?
>こんなことされたら誰でも喜んじゃいますもん!!

ですよねー。
喜ぶのが分かっててやってるのかなぁって思っちゃうことありますよね。

>アクア君のおかぁの嬉しい顔が見たいのねっ。
>ぱけすさんはダントツのイチバンよ♪妬かない妬かない 笑

そうですとも!ぱけすがダントツのイチバンですよ!!
ぱけすの希望的観測ですが。。

>ちなみにルナはよそ様に甘えてお腹はみせない 
>ケド・・・ママの長い立ち話で嫌気がさすと
>道の真ん中でもゴロンとしちゃうよ~
>お前の野生はどこに行った??と聞きたい。

ほんと、野生なんて皆無ですよ!!
散歩中に初めて会ったおじさんなんかにも
簡単にコロンしちゃいますもん。
  1. 2013/02/24(日) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>うわぁ~いいなぁ♪るんるんチャン、私の足の上でも
>やってくれるかしら?!

やりますよ♪絶対!うさぎ。さんにはいっつも
「かわいいかわいい」って言ってもらってるんですからね。
やらないとウソでしょう。

>こうやって見ると、やっぱり体が長いですね(笑)
>はっ!私の控えめな長さの足じゃ、寝てもらえないよぉぉ~

大丈夫、大丈夫!私もたいがい控えめな足の長さですから!
太さは控えめじゃないんですけどね。
  1. 2013/02/24(日) 21:24:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

茶チャママさま

こんばんはー!

>ゴロンされてトロケまくっている私ですよ

そうなんですか!
しゃがんだときに、コロンしてくれるわんこは
いっぱいいるんですけど、
膝の上でひっくり返ってくれるわんこはいないんですよねぇ。
私の人望、じゃなくて犬望がないからなんですね・・きっと。

>茶チャはめったにしませんがゴロン
>安心しきっているのが良く分かりますよね

そうですよね。なんてったって、お腹見せてるんですもんね。
  1. 2013/02/24(日) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

先日はまろにぃのご心配をおかけしました
励ましのコメントとてもうれしかったです!ありがとぅ♪
それにしても拾い食いは怖いね
るんるんちゃんもこんなアホなことになったらアカンでー

ってるんちゃんその無防備な姿はナニー!?
ウチの子は警戒心が強いから他人様の前では絶対にしないんだけど
いや~平和そのものだねっ ( *´艸`)クスクス 
  1. 2013/02/22(金) 13:04:33 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃろう #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしいわんちゃんですね(*´∀`*)

ごろーんとするってことは相当なついていると思います(`・ω・´)

羨ましいですねー(*/ω\*)
  1. 2013/02/21(木) 22:53:42 |
  2. URL |
  3. もるもる@猫 #-
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃん 愛情のおすそ分け♡してるのかな?
こんなことされたら誰でも喜んじゃいますもん!!
アクア君のおかぁの嬉しい顔が見たいのねっ。
ぱけすさんはダントツのイチバンよ♪妬かない妬かない 笑

ちなみにルナはよそ様に甘えてお腹はみせない 
ケド・・・ママの長い立ち話で嫌気がさすと
道の真ん中でもゴロンとしちゃうよ~
お前の野生はどこに行った??と聞きたい。
  1. 2013/02/21(木) 17:37:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

うわぁ~いいなぁ♪るんるんチャン、私の足の上でも
やってくれるかしら?!
こうやって見ると、やっぱり体が長いですね(笑)
はっ!私の控えめな長さの足じゃ、寝てもらえないよぉぉ~
  1. 2013/02/21(木) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

よくしますよね^^

ゴロンされてトロケまくっている私ですよ
茶チャはめったにしませんがゴロン
安心しきっているのが良く分かりますよね
  1. 2013/02/21(木) 06:52:40 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/327-e88f96b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
