今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケテる真正面

この日湯沢先生に撮っていただいた写真。
掲載許可をいただけたので、パンパカパーーーン♪と公開しちゃいます。


130225-01.gif


ぱけす、真正面のるんるんをかわいく撮れたことがないんですよ。
いっつも「なんか、ぶっさいくぅ。るんるん、真正面はイケテないんだなー」と密かに思っていました。



が!!



間違っておりました。るんるんは、真正面からでもイケテますっ!!
イケテないのは、ぱけすの腕でございましたっ!!

毎度の親バカ、ごめんなすって・・。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/02/25(月) 23:59:27|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海に来たよ♪ | ホーム | グリーンバック>>

コメント

うさぎ。さま

こんばんはー!

>おぉ~!!るんるんチャン、可愛いぞぉぉ\(^o^)/

ありがとうございまーーす♪

>いつもの元気いっぱいな感じとは、また違って~
>「いいとこのお嬢さんv」って感じかしらっっ!!
>…上手く表現できないですが、可愛いんですよ!!(笑)

いいとこのお嬢さんですか!
ってことはぱけす家がいいとこってことですよねっ!
うふっ。なんか嬉しいぞ。

>確かに真正面って、撮るのが難しそうですっっ。

そうなんですよぉ。るんるんのマヌケ面が強調されてしまうんですよね。

>ぱけすサンの腕もなかなかのものだと思っておりますよ~!!
>ありのままの、るんるんチャンの写真も大好きですv

嬉しいです。ありがとうございます!
  1. 2013/02/27(水) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃ~ん!なんて可愛い!!!

ありがとうございますー♪

>真正面って確かに撮影したことないかも。まろも可愛く撮れるかな。

そうなんですよ。真正面の写真ってあんまりないですよね。
まろちゃんなら絶対大丈夫!
マヌケ面のるんるんがこんなにかわいく撮ってもらえたんですから!!

>ぱけすさんの写真はいつもステキですよ。あたたかい写真ばかりです。

ひゃ~。嬉しいですー!
  1. 2013/02/27(水) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

茶チャママさま

こんばんはー!

>ルンルンちゃんもワン達と遊ぶのが大好きなんですね

そうなんですよー。大好きです♪

>「ホワイとはホワイと同士で遊ばせる」「ラブはラブ同士」とこだわるオーナーさんが居るので・・・

へーっ!そうなんですか!!
いろんなコと一緒に遊ぶのもなかなか楽しいものなのに、残念ですねぇ。
  1. 2013/02/27(水) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さま

こんばんはー!

>可愛いお写真ですね~
>もう年賀状候補の写真が出来てますね! いいなぁ~

ありがとうございますぅ。
これはプロに撮っていただいた写真なのでね。
やっぱり違いますよね。

>うちの写真はいつもスマホで適当なので見習わなくっちゃです

いやー。私もてっきとーですよー。
って自慢しちゃいけないか・・。
  1. 2013/02/27(水) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

おぉ~!!るんるんチャン、可愛いぞぉぉ\(^o^)/
いつもの元気いっぱいな感じとは、また違って~
「いいとこのお嬢さんv」って感じかしらっっ!!
…上手く表現できないですが、可愛いんですよ!!(笑)

確かに真正面って、撮るのが難しそうですっっ。

ぱけすサンの腕もなかなかのものだと思っておりますよ~!!
ありのままの、るんるんチャンの写真も大好きですv
  1. 2013/02/27(水) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃ~ん!なんて可愛い!!!真正面って確かに撮影したことないかも。まろも可愛く撮れるかな。
ぱけすさんの写真はいつもステキですよ。あたたかい写真ばかりです。
  1. 2013/02/26(火) 16:38:27 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

おすまし顔がいいですよ

ルンルンちゃんもワン達と遊ぶのが大好きなんですね
ランはよくホワイトシェパードが貸切っていることがあるので
皆さん数頭で遊んでいると「また貸切か」って帰ってしまわれるのです
「ホワイとはホワイと同士で遊ばせる」「ラブはラブ同士」とこだわるオーナーさんが居るので・・・
そう言う方は専門のドッグランで遊ばせて欲しいのが本音です
  1. 2013/02/26(火) 16:38:25 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

可愛いお写真ですね~
もう年賀状候補の写真が出来てますね! いいなぁ~
うちの写真はいつもスマホで適当なので見習わなくっちゃです
  1. 2013/02/26(火) 16:10:53 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/331-a0800cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
