今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンバック

130224-01.gif


今日の撮影会は『グリーンバックでるんるん』でした。
この写真がどうなるかというと・・。それは後日のお楽しみ♪




130224-02.gif



130224-03.gif


なーーんか、すっごいお利口だった口振りなんですけどー。
そーでもなかったよねー。





130224-04.gif


大してお利口じゃなくても、やっぱり疲れるみたいで
珍しく長時間ハウスの中にいます。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/02/24(日) 23:59:23|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イケテる真正面 | ホーム | るんるん、やっと悟ったか!>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんモデルさんお疲れ様でした~。
>沢山おやつもらえそうだね~ふふ。

おやついっぱいもらいましたよーー。

>るんちゃんは自らハウスに入るんだね。偉いね~!!!
>お疲れ様でした~。

自らといっても、おやつもらうためなんですけどねっ♪
  1. 2013/02/27(水) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

茶チャママさま

こんばんはー!

>茶チャやニャンたちもカメラ向けるとモロ嫌な顔に・・・

そうなんですか!
ブログを拝見する限りでは全然そんなふうには見えないですよ。

>明日はアキちゃんと遊べると良いのですが
>お天気のほうが・・・

春先はお天気が不安定ですからねー。
いいお天気になってお友達といっぱい遊べるといいですね。
  1. 2013/02/27(水) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃんモデルさんお疲れ様でした~。
沢山おやつもらえそうだね~ふふ。
るんちゃんは自らハウスに入るんだね。偉いね~!!!
お疲れ様でした~。
  1. 2013/02/25(月) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり疲れるんですね

茶チャやニャンたちもカメラ向けるとモロ嫌な顔に・・・
今日はお山で言うこと聞かなくて無視され
しかも車でサッサと途中まで降りたのですが
よほど心細かったのか、必死で追いかけてきて車に飛び込みました
呼んだら直ぐに帰って来ないと何か有った時に守れなくなるのです
これだけはしっかり教えておく無ければ
明日はアキちゃんと遊べると良いのですが
お天気のほうが・・・
  1. 2013/02/25(月) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/332-ba1e64be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
