今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもよりかわいいでしょ

昨日はあっくんとデートでした♪


130302-01.gif








だまされました?








130302-02.gif



あっくんとデートというのは真っ赤なウソで、あっくんの妹ちゃんのひなちゃんと
三わんずでオデカケしてました。

最初の写真はあっくんとひなちゃんのツーショット!


ひなちゃん、超かわいいのっ!ちっさいのーーーっ!!
そんで、あっくんにそっくりーーーーっ!!!



あっくんとるんるん、一緒にいると「似てますね。兄弟ですか?」ってよく言われるんですが、
ひなちゃんに会ってみると、るんるんは全然似てないや・・って思いました。




王子と美少女に挟まれたら、めっちゃマヌケ面ってことがバレバレだし・・。






その上、小食兄妹の残したごはんをきれいに片付けてしまい、育ちの違いが露呈・・。


130302-03.gif


あっくんのごはんを片付けた後、ひなちゃんが残したごはんをガン見するるんるん。
(もちろん、自分のごはんはさっさと完食)
その姿に怯えるひなちゃん姫。

ぱけす、他人のふりしたかったです・・。



いつも通り、ほとんど写真撮ってないのに、まさかのつづく・・・。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/03/02(土) 23:59:32|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<るんるんの臨時ニュース | ホーム | 泳いじゃうかも!>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃん、パックも日サロもなんにもいらないよ。十分かわいい。

ありがとうございますぅ。
わんこもにゃんこもなんにもしなくても十分かわいいですよねー。
羨ましいーー。

>3にゃんで楽しそうですね~。
>ふふ、ご飯が少し足りなったのかな。

最近、本当によく食べるんですよ。
食欲スイッチが入りっぱなし!
  1. 2013/03/07(木) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃん
>あっくんとおデートならやっぱり女に
>磨きがかかるよね(笑)

そうそう。女に磨きが・・
じゃなくて、るんの場合は食欲に磨きがかかっちゃいましたよー。

>るんちゃん
>あっくんのご飯もひなちゃんのご飯も
>お手伝いしたかったね(^_^;)

人間ならとっくに振られてますよね。王子に・・。
  1. 2013/03/07(木) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひなママさま

こんばんはー!
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですねぇ。

>るんちゃん、ぱけすさん、あえて嬉しかったです。

私も嬉しかったです!

>いろいろな表情のるんちゃん、猫ちゃんみたいに鳴くるんちゃん>・・・たくさんのカワイイるんちゃんが見れました。カワイイ~と何>回言ったかな。

ひなちゃんもかわいかったー。
本当に美少女。いいコだし~。

>これからもひな共々仲良くしてください。

こちらこそ、これからも仲良くしてください。
いっぱいおでかけしましょうねー♪
  1. 2013/03/07(木) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさま

こんばんはー!

>あっははは。メチャ受けました。

ありがとうございますー!

>でも食べれるっていいことですよ。食欲があるってことは、元気な証拠ですからね。

そうですよねっ!元気な証拠ですよねっ!!

>我が家もいつも嵐が、吹雪のを狙っています。笑。

ふぶたんより嵐くんの方が食欲旺盛なんですね。
でも、あっくんとるんるんの場合は女子が男子のごはんを狙ってますからねぇ。。。
あんまり笑えないかも・・。
  1. 2013/03/07(木) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

茶チャママさま

こんばんはー!

>何もしなくても可愛いですよ^^
>るんるんちゃんガン見も可愛いよ^^

ありがとうございますー。嬉しいです。

>姫ちゃん迫力負けしたの?

初めて見る大食い女子に完全に怯えてました・・。
  1. 2013/03/07(木) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

jibouさま

こんばんはー!

>あら~整形だったの~
>なんてのしなくても可愛いですからね
>自ちゃろってゆうかコーヒーブラウンできれいですからねぇ~
>お目目も自前でくりくり~付けまつげなしで
>いいですし
>うらやましい限りです

ありがとうございますー。
にゃんこもわんこも、セイケイもエステもなしで
かわいいし、何歳になってもドアップOKだし羨ましいですよねぇ。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2013/03/07(木) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>あはははは(^O^)
>うけた~~うけた~~~~~。
>思わず吹き出したよ。。
>確かに、るんるん完食!!素晴らしいよ。
>そんなるんるんが可愛いんだよ。で、そんなるんるんが大好きだよー!

いや~。もう本当にねー。人間だったら
とっくにあっくんに振られてるよねぇ。

>もう・・・るんるんは本当にprettyだよ。
>カワイイよ。おかぁは、メロメロだよ~~。

そ・・そう?おかぁがそう言ってくれるんなら
これでいっかー。
  1. 2013/03/07(木) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃん、パックも日サロもなんにもいらないよ。十分かわいい。
3にゃんで楽しそうですね~。
ふふ、ご飯が少し足りなったのかな。
  1. 2013/03/03(日) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃん
あっくんとおデートならやっぱり女に
磨きがかかるよね(笑)

るんちゃん
あっくんのご飯もひなちゃんのご飯も
お手伝いしたかったね(^_^;)
  1. 2013/03/03(日) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

るんちゃん、ぱけすさん、あえて嬉しかったです。
いろいろな表情のるんちゃん、猫ちゃんみたいに鳴くるんちゃん・・・たくさんのカワイイるんちゃんが見れました。カワイイ~と何回言ったかな。
これからもひな共々仲良くしてください。
  1. 2013/03/03(日) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. ひなママ #-
  4. [ 編集 ]

あっははは。メチャ受けました。でも食べれるっていいことですよ。食欲があるってことは、元気な証拠ですからね。我が家もいつも嵐が、吹雪のを狙っています。笑。
  1. 2013/03/03(日) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

何もしなくても可愛いですよ^^
るんるんちゃんガン見も可愛いよ^^
姫ちゃん迫力負けしたの?
  1. 2013/03/03(日) 07:32:04 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あら~整形だったの~
なんてのしなくても可愛いですからね
自ちゃろってゆうかコーヒーブラウンできれいですからねぇ~
お目目も自前でくりくり~付けまつげなしで
いいですし
うらやましい限りです

チャチャとタイガへお誕生日の
お祝いのコメントありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=
  1. 2013/03/03(日) 05:54:40 |
  2. URL |
  3. jibou #-
  4. [ 編集 ]

あはははは(^O^)
うけた~~うけた~~~~~。
思わず吹き出したよ。。
確かに、るんるん完食!!素晴らしいよ。
そんなるんるんが可愛いんだよ。で、そんなるんるんが大好きだよー!

もう・・・るんるんは本当にprettyだよ。
カワイイよ。おかぁは、メロメロだよ~~。
  1. 2013/03/03(日) 01:03:02 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/337-40e0c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
