今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばぁちゃんがほしい

3月3日、あっくんちにお邪魔しました。


あっくんちには素敵なお雛さまが飾ってありました。


130305-01.gif

なんと!ふたりがおすまし顔してる奇跡の1枚がっ!!
そうよ。そうよ!!いつもこういう顔してよ。たのむよっ。おふたりさん!!




夕食のメインはばぁちゃんが○○年間(○○はおかぁのお歳)3月3日に作り続けているというちらし寿司。

130305-02.gif

幸せな味がしました。美味しかった。






るんるんは・・。優しくて美味しいものをくれるばぁちゃんが大好き。

130305-03.gif

ばぁちゃんがいるキッチンに張り付き・・



130305-04.gif

おかぁのひざの上にあっくんとふたり乗りしても、ばぁちゃんの方をガン見・・。



130305-05.gif

あっくんを追いやっておかぁのひざをひとり占めしても、ばぁちゃんの方をガン見・・。

(つづく・・・)





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/03/05(火) 23:59:52|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シンクロ | ホーム | 自由犬、スリーショット>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>あははは。横川がこれまた可愛い。
>るんちゃんとあっくん本当に仲良しですね。
>「おかぁ」の膝の上まで一緒。

ありがとうございますー。
おかぁ、人気者なので膝の奪い合いですよ♪

  1. 2013/03/11(月) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

のりぃぃさま

こんばんはー!

>お友だちといっぱい遊んで、そしてウマウマ。よかったねぇ~♪
>おふたりさんとお雛さま、すっごく素敵なお写真だなぁ。
>また来年も一緒におデートできたらいいですね(*^_^*)
>ちらしずし、すっごくおいしそ~!

ありがとうございますー。
るんるんはおやつをたくさんもらって、
ぱけすは美味しいちらし寿司をいただいて
本当に素敵なひな祭りでした!
  1. 2013/03/11(月) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー!

>お雛様との写真。素敵ですねええ。。

ありがとうございますー!

>ちゃんとお洋服が青と赤で。。
>なんとも二人がお内裏様にもダブって見えて。。。(o^^o)

お洋服、偶然赤と青でした♪
ふたりそろってすまし顔~。珍しいです!
  1. 2013/03/11(月) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
続きが気になる!あははは。横川がこれまた可愛い。
るんちゃんとあっくん本当に仲良しですね。
「おかぁ」の膝の上まで一緒。
  1. 2013/03/06(水) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

お友だちといっぱい遊んで、そしてウマウマ。よかったねぇ~♪
おふたりさんとお雛さま、すっごく素敵なお写真だなぁ。
また来年も一緒におデートできたらいいですね(*^_^*)
ちらしずし、すっごくおいしそ~!
  1. 2013/03/06(水) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. のりぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

お雛様との写真。素敵ですねええ。。

ちゃんとお洋服が青と赤で。。
なんとも二人がお内裏様にもダブって見えて。。。(o^^o)
  1. 2013/03/06(水) 07:14:17 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/340-2e6af975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
