今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンクロ

(・・・つづき)


ばぁちゃんからもらったおやつを食べるあっくんとるんるん。

使える写真が1枚あればいいやと思いながら何枚か撮りました。
そしたら、あんまりにもシンクロで食べてるのがおかしくって。
ほとんど同じ写真ですが並べてみました。

ちなみに、連写はしてないです。

130306-01.gif



130306-02.gif



130306-03.gif



130306-04.gif



130306-05.gif



130306-06.gif



130306-07.gif



130306-08.gif


このあと、ばぁちゃんにヨーグルトをもらってました。


(つづく・・・)





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/06(水) 23:59:02|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<姉ちゃんもほしい | ホーム | ばぁちゃんがほしい>>

コメント

鍵コメさま

こんばんはー!

そうですよねー。
絶対乗れた方がいいですよねぇ。。
うーーん。真剣に考えてみようかなぁ。

ありがとうございます!
  1. 2013/03/11(月) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

RIKUママさま

こんばんはー!

>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・二人の会話が面白い!

ありがとうございますー。
嬉しいっ!!

>確かに、ばぁちゃんが居ると いいわね
>るんちゃん、これからは あっ君の家に入りびたり?(笑)

ですよねー。
るんるんにはしょぼいオヤツしかくれないぱけすしかいないですからねぇ。

自分の足で行けるなら絶対入り浸ってますよ。
  1. 2013/03/11(月) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

バニままさま

こんばんはー!

>2人のシンクロぶりがかわいい〜。
>しかも、表情と掛け合いがぴったりで
>楽しませていただきました♡

ありがとうございますー。
笑っちゃうくらいシンクロしてました♪

>るんちゃん、楽しいデートができて良かったね〜。

サイコーのデートでした♪♪
  1. 2013/03/11(月) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

あのんさま

こんばんはー!

>るんるんちゃんとあっくん、見事なシンクロっぷりですね!
>連写でなくてこんなにかぶっているってすごいです。

そうでしょう?もう、笑っちゃいましたよ♪

>我が家のにわかシンクロとはワケがちがいますね~^^;

そんなことないですよ。
めっちゃかわいいシンクロでしたよ。
それに、これからますますシンクロしてきますよ。
なんてったって、一つ屋根の下で暮らす姉妹ですから!
  1. 2013/03/11(月) 00:11:37 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

ありがとうございます!

ママさんも大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
いつも、応援してます!!
  1. 2013/03/11(月) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/07(木) 22:47:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・二人の会話が面白い!

確かに、ばぁちゃんが居ると いいわねv-238
るんちゃん、これからは あっ君の家に入りびたり?(笑)
  1. 2013/03/07(木) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. RIKUママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜。
2人のシンクロぶりがかわいい〜。
しかも、表情と掛け合いがぴったりで
楽しませていただきました♡

るんちゃん、楽しいデートができて良かったね〜。
  1. 2013/03/07(木) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. バニまま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
るんるんちゃんとあっくん、見事なシンクロっぷりですね!
連写でなくてこんなにかぶっているってすごいです。
我が家のにわかシンクロとはワケがちがいますね~^^;
  1. 2013/03/07(木) 06:09:34 |
  2. URL |
  3. あのん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/07(木) 01:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/341-cf2076b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
