今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉ちゃんもほしい

(・・・つづき)


姉ちゃんが帰ってきて、夕食がスタート。
るんるん、ちゃっかり姉ちゃんに抱っこしてもらってます。
しかも、右手の上に・・。

130307-01.gif

姉ちゃん、ごはん食べらんないでしょっ!




姉ちゃんの隣には大好きなばぁちゃんが。

130307-02.gif

それはもらえませんね。




食事が終わっても、姉ちゃんの膝から降りてきませんでした。

130307-03.gif

おかぁのカメラで記念撮影♪



130307-04.gif

現役女子大生と人間だったら女子大生の年齢のるんるん。
そりゃあ気が合うってもんでしょう。

(えっ!まだつづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/07(木) 23:59:06|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<精神年齢が一緒? | ホーム | シンクロ>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>もうすっかり
>アクア家の一員だね(笑)

えへへ。そうかな?そう見えるかな?

>るんちゃん
>いつお嫁に行っても大丈夫だね(#^.^#)

うん。大丈夫だと思うけど、
お嫁にいかれたら、ぱけすが泣いちゃう~ぅ。
  1. 2013/03/12(火) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>↓やっぱり、我が家の娘たちも、仲良くなったなぁ~て思い出した頃から
>寝る格好、食べる格好、写真の時によそ見するタイミングお顔。。その全てが
>シンクロしてきたの。るんるんちゃんとあっくんもそうだよねぇ。二人ともホント恋人同士可愛いです。

えーーーっ!そうなんですか!!
あまりにもLOCOMO娘ちゃんがシンクロしてるから
魔法の言葉でもあるのかと思ってました。

そっかー。仲良くなるとシンクロするんですね。

>おかぁのお家で家族一緒に楽しそうだなぁ~。
>るんるんちゃんもすっかりファミリーだね(#^.^#)v
>抱っこしてもらってご機嫌なお顔さん(^^♪良かったねぇ~るんるんちゃん。

そうなんですよー。超ゴキゲンさんでした。
あっくんに呆れられるくらい・・。
  1. 2013/03/12(火) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃん人見知り全然しないわんですね~☆

多分、誰でもOKってわけじゃあないと思うんですけどね。

>ちゃんとお座りできて偉い!まろは嬉しくて膝の上で大暴れして
>皆に嫌がられます。。。

るんも普段は膝の上でうろうろするんですよー。
このときはなぜか超いいコでした!

>おばあちゃんも好きだけどお姉さんも好きるんちゃん、美味しいものが沢山あって 困っちゃったね!

めっちゃ楽しそう&嬉しそうでしたー!!
  1. 2013/03/12(火) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

もうすっかり
アクア家の一員だね(笑)

るんちゃん
いつお嫁に行っても大丈夫だね(#^.^#)
  1. 2013/03/08(金) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ちは(#^.^#)
↓やっぱり、我が家の娘たちも、仲良くなったなぁ~て思い出した頃から
寝る格好、食べる格好、写真の時によそ見するタイミングお顔。。その全てが
シンクロしてきたの。るんるんちゃんとあっくんもそうだよねぇ。二人ともホント恋人同士可愛いです。

おかぁのお家で家族一緒に楽しそうだなぁ~。
るんるんちゃんもすっかりファミリーだね(#^.^#)v
抱っこしてもらってご機嫌なお顔さん(^^♪良かったねぇ~るんるんちゃん。
✩✩
  1. 2013/03/08(金) 08:51:37 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

おはようございます!るんちゃん人見知り全然しないわんですね~☆
ちゃんとお座りできて偉い!まろは嬉しくて膝の上で大暴れして
皆に嫌がられます。。。
おばあちゃんも好きだけどお姉さんも好きるんちゃん、美味しいものが沢山あって
困っちゃったね!
  1. 2013/03/08(金) 07:07:16 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/342-ee4d3895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
