今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンキューの日

今日、3月9日は先代犬オーちゃんの命日です。
3年前の6:21。「バイバーイ。また会おうねー」と手を振りながら、
天国へ旅立ちました。


130309-01.gif

いつか、絶対。また会えるよね。


「いつか」じゃなくて「いま」、会いたい。と
今日のような日は強く思ってしまいます。




長らく探していた背番号39の服を先日ゲット!

130309-02.gif



130309-03.gif

飾りをつけてかわいくしようと思っていたのに、時間がなくて
結局、そのまんま・・じゃなくて、もともとついてたリボンが邪魔だからと切ってしまったので、
更にシンプルな服になってしまいました。



別の理由で背番号39の服を買ってもらったあっくん
今日、着てるかなぁ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/09(土) 23:59:13|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モデルに見える? | ホーム | 精神年齢が一緒?>>

コメント

yokoさま

こんばんはー!

>優しそうな穏やかなおーちゃんのお顔、大好きです。

ありがとうございます!嬉しいです♪

>きっとまた会えます!
>私もまた会う子がたくさんいます。
>きっと楽しく待っていますよね!

うんうん。そうですよね。
きっとまた会えますよね。
ついつい、あー。早く会いたい!!
って言いそうになっちゃいます。
  1. 2013/03/14(木) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

優しそうな穏やかなおーちゃんのお顔、大好きです。
きっとまた会えます!
私もまた会う子がたくさんいます。
きっと楽しく待っていますよね!
  1. 2013/03/13(水) 17:55:18 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>オーちゃんは今天国で元気に走り回っていることでしょう(^-^)
>ちゃんとこうやって思い出してくれる家族がいるのは幸せなことですね。
>うちのチビ(昔飼っていた猫)と一緒に遊んでいるかな~。

ありがとうございますー。
元気なコだったから、走り回っているでしょうねー。
私が飼ってた歴代のネコとも一緒に遊んでると思います。
そう考えると、なんか楽しい♪
  1. 2013/03/12(火) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

はけおちゃん

これからデストラーデを応援することにするよ。
  1. 2013/03/12(火) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>今すぐにでも会いたいよね・・

本当に。会いたいですねぇ。

>オ―ちゃんは見守ってるよ(#^.^#)

ありがとうございます。
そう思うと心強いなぁ。百万力って感じです!
  1. 2013/03/12(火) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

オーちゃんは今天国で元気に走り回っていることでしょう(^-^)
ちゃんとこうやって思い出してくれる家族がいるのは幸せなことですね。
うちのチビ(昔飼っていた猫)と一緒に遊んでいるかな~。
  1. 2013/03/10(日) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

背番号39

オレステス・デストラーデ
  1. 2013/03/10(日) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. はけお #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

そっかぁ~
オーちゃんが虹の橋に旅立った日なんだね・・
今すぐにでも会いたいよね・・

オーちゃんは、今頃きっと
お空の上からぱけちゃんとるんちゃんの幸せ
沢山願ってるよ☆
ぱけちゃんとるんちゃんが元気で楽しく暮らす毎日を
オ―ちゃんは見守ってるよ(#^.^#)
  1. 2013/03/10(日) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/344-a4cb8116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
