今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルに見える?

なんと!るんるんが!!

あの超有名ブランドのモデルになりましたっ!!ぎゃーーーっ!!!


130310-01.gif


なーーーんてことあるわけありません。


先日撮ったグリーンバックのるんるんと別撮りした↓とを合成したものです。


130310-02.gif

ぱけすは、こんな高級品はひとつも持っていないので、
お友達のみるくちゃんママが持っていらっしゃった私物を撮らせてもらいました♪

おかげですっごく素敵な写真ができました。ありがとうございました!




もう1枚。熱海で撮ったシャボン玉の写真にるんるんに入ってもらいました!

130310-03.gif



合成作業はすべて先生がしてくださいました。


合成写真、難しかったけど楽しかったー!!





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/10(日) 23:59:16|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あの日から2年 | ホーム | サンキューの日>>

コメント

yokoさま

>るんちゃーん♪最近モデル度が上がってますよね!

そ・そ・そうですか?

>トップモデルよ!

えーーっ!
みんなが100点だとしたらるんは2点・・
2点は辛口過ぎるか・・5点くらいだと思うんですけど・・・。

>シャボン玉、気持ち良さそう~
>みるくも乗せてあげて~!

ふたり乗りもかわいいですねーーっ!

>合成、なかなか楽しい実習でしたね。

楽しかったです。でも合成作業するのは面倒なんだろうなぁ。。
  1. 2013/03/14(木) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

ありがとうございます♪
合成作業は先生にお任せしたので、
面倒なことはしてないですしね。
楽しかったです♪♪
  1. 2013/03/14(木) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こまちママさま

こんばんはー!
日曜日はありがとうございました!!

>どちらのるんちゃんも素敵です♪
>シャネルの方はるんちゃんの毛艶と元画像の色味がピッタリ☆

ありがとうございます♪

>このアングル素晴らしいですね。
>みるくちゃんママに一式お借りしてマネっこして撮り直したい位です!

そ・・そうですか?

>シャボン玉のお写真も綺麗で大好きです

嬉しいです!
るんはこまちちゃんと違って、ポーズが取れないから
できるだけシンプルにと思っていたんですが、
みるくちゃんママの素敵グッズのおかげで
想像以上の写真ができました。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします♪♪
  1. 2013/03/14(木) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさま

こんばんはー!

>見えま~~す、見えま~~す!!

わーい。見えますか?嬉しいー!

>シャボン玉に入ってる、るんるんちゃんほんとに飛んでいる!!

これでどこへでも飛んで行けます!
  1. 2013/03/14(木) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>可愛い~!チビるんちゃんだ~(^-^)

ありがとうございますー。
随分ちっちゃくなってますよぉ。

>シャボン玉に入ってうちまで飛んでおいで!

シャボン玉に乗ってふくまろさんに会いに行っちゃう♪

>合成って時間がかかりますよね~でも確かに楽しい!!!

いろんなことを考えながら撮らなきゃいけないんですよね。
でも、また挑戦したいです!
  1. 2013/03/14(木) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>シャネルとるんちゃん
>出来る女に見えるよ(笑)

おっ!出来る女ときましたか!!
確かにいたずらができる女ではあります・・。

>シャボン玉とるんちゃん
>そのまま~飛んで行ったらダメだよぉ~(#^.^#)

シャボン玉に乗って、ohちゃんちまで
飛んでいっちゃうよ~♪
  1. 2013/03/14(木) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんちゃーん♪最近モデル度が上がってますよね!
トップモデルよ!
シャボン玉、気持ち良さそう~
みるくも乗せてあげて~!

合成、なかなか楽しい実習でしたね。
  1. 2013/03/13(水) 17:53:23 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(火) 18:41:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとございましたe-257
どちらのるんちゃんも素敵です♪
シャネルの方はるんちゃんの毛艶と元画像の色味がピッタリ☆
このアングル素晴らしいですね。
みるくちゃんママに一式お借りしてマネっこして撮り直したい位です!
シャボン玉のお写真も綺麗で大好きですe-349
次回もよろしくお願いします♪
  1. 2013/03/12(火) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

見えま~~す、見えま~~す!!
シャボン玉に入ってる、るんるんちゃんほんとに飛んでいる!!
  1. 2013/03/11(月) 20:47:04 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!可愛い~!チビるんちゃんだ~(^-^)
シャボン玉に入ってうちまで飛んでおいで!
合成って時間がかかりますよね~でも確かに楽しい!!!
  1. 2013/03/11(月) 19:35:50 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

シャネルとるんちゃん
出来る女に見えるよ(笑)

シャボン玉とるんちゃん
そのまま~飛んで行ったらダメだよぉ~(#^.^#)
  1. 2013/03/11(月) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/345-c252fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
