今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻と花

昨日、ぱけすはるんるんの邪魔っぷりを暴露し、
みなさんから「るんちゃん、邪魔しちゃダメだよ~」と注意してもらう腹積もりだったのに、


なんということでしょう!!


るんるんの味方が続々と現れ、注意してくれるぱけすの味方は皆無!!

キーーーーッ!!(ハンカチ噛み締めながら・・)





じゃあ!じゃあ!!じゃあ!!!

これはどう?


邪魔してるよねっ。してるよねーーーっ。

130313-01.gif


これも「花だけよりいいよねーっ」て言われるのかしら。
(もう1回ハンカチ噛み締めながら)キーーーーッ!!





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/13(水) 23:59:49|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<現実逃避 | ホーム | それが邪魔>>

コメント

はけおちゃん

>あ~よかったな~

古いよ。
  1. 2013/03/17(日) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>コレは芸術性を感じる素晴らしい写真ですよ!!
>るんるんチャンがいるから完成した1枚と言っても過言ではない\(^o^)/
>偉いぞ、るんるんチャン!さすがモデル犬ねっ☆

なんとっ!
甘ーーいっ。甘すぎるっ!!
ゼェゼェゼェ・・。いかん、息切れしちゃいました。

>>なんということでしょう!!
>コレ、某住宅改造番組のナレーションが頭をよぎりました(笑)

そうそう。それをイメージしてくださいっ♪

>ぱけすサンへ… (^_^)っ【新しいハンカチv】

送ってください。できれば30枚ほど。。
  1. 2013/03/17(日) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>ぱけちゃん、ハンカチたんまり
>握り締めてもいいよぉ~♪
>なんならタオルの方がいっかぁ(笑)

そうですねー。タオルの方がいいかも・・。
悔しいから新しいタオル新調しちゃおうかなぁ。
  1. 2013/03/17(日) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

茶チャママさま

こんばんはー!

>ルンちゃん良い香りでつられたんですよね^^
>春なんですもの

そうですよね。春ですからね。
って・・るんるん、そんな風情を理解しているでしょうか・・。
  1. 2013/03/17(日) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>お!るんちゃん、これまた洒落のきいた「わん」ショットにしたんだね。
>花だけに「鼻」。よ~しよしよし、るんちゃん、賢いね~。

ふふふっ・・。
登場しましたね。るんるんの味方1号さんが。

こーなったらもーヤケクソ!
そーーでーーーすっ。るんるんは賢いでーーーす!!
  1. 2013/03/17(日) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

花*鼻

あ~よかったな~


  1. 2013/03/14(木) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. はけお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

コレは芸術性を感じる素晴らしい写真ですよ!!
るんるんチャンがいるから完成した1枚と言っても過言ではない\(^o^)/
偉いぞ、るんるんチャン!さすがモデル犬ねっ☆

>なんということでしょう!!
コレ、某住宅改造番組のナレーションが頭をよぎりました(笑)

ぱけすサンへ… (^_^)っ【新しいハンカチv】
  1. 2013/03/14(木) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

(o'ω'o)b コンニチワン♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぱけちゃん、ハンカチたんまり
握り締めてもいいよぉ~♪
なんならタオルの方がいっかぁ(笑)
  1. 2013/03/14(木) 16:32:01 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

どうして?
ルンちゃん良い香りでつられたんですよね^^
春なんですもの
  1. 2013/03/14(木) 14:39:20 |
  2. URL |
  3. 茶チャママ #Wb6Olee.
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
あはははははは。
お!るんちゃん、これまた洒落のきいた「わん」ショットにしたんだね。
花だけに「鼻」。よ~しよしよし、るんちゃん、賢いね~。
  1. 2013/03/14(木) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/348-aa33bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
