今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初焼肉♪

(・・・つづき)

遊んだ後は、お台場のうしすけさんで夕食。
あっくん、2度目。ひなちゃんとるんるんは初めての焼肉。


るんるん。大人しくしてられるかなぁと少々心配しつつGO!!




前回会ったときに、るんるんにごはんを奪われたひなちゃん姫。

ぱけす、ひなちゃんもあっくんと同じく小食ちゃんなんだと思っていたら・・
意外や意外。肉食女子だったのです!


130317-01.gif



130317-02.gif


前回のごはんは姫のお口に合わなかったのね。
お肉はペロリとたいらげました。




そして、あっくん王子は・・というと・・・。

130317-03.gif



130317-04.gif

やっぱり王子でしたーーーー!びっくり!!

メニュー上では『わんこ用焼肉』ってなってますけど、
人間も普通に食べられるお肉。

さすがの王子もガツガツいくのかなって思ってたんですけどね。



130317-05.gif



130317-06.gif


完食したひなちゃんにワケワケする余裕を見せるあっくん。
最後までお上品な姿勢を貫いていました。
恐るべし!!


(つづく・・・)



130317-07.gif


一応、主役なので1枚載っけておきます♪





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/17(日) 23:59:24|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るんるんの臨時ニュース 13.3.18 | ホーム | スリーショット♪>>

コメント

ももママさま

こんばんはー!

>すごーーーい!
>ワンコ同伴の焼肉屋…さすが都会は違いますね
>高知には無いですよ

そうなんですよー。
東京ってすごいところですよね。
本当にびっくりしますよ。

>いいな~私も焼肉大好きだからモモと行けたらサイコーーだな

そうなんですかー。高知にもあれば、わんこ連れで賑わうと思うんですけどね。
できればいいのに。
あれば、私も帰省したとき行っちゃうと思うのになー。

>るんちゃんいっぱい美味しいの食べたかな?

はい。しっかりと。ガツガツと!
  1. 2013/03/21(木) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>今日はまったりDay!

いいですねー!
まったりDay、サイコー!!

>あれ、るんちゃんがお肉をいただいているお写真は?
>ちゃんと食べられたかな?え?もらってないだと~?
>ぱけすさん、るんちゃんにもあげてください。

あっくんとひなちゃんが食べてるのに
るんだけが食べられないなんて有り得ないです。。
一番の食いしん坊なので。。。
  1. 2013/03/21(木) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

すごーーーい!
ワンコ同伴の焼肉屋…さすが都会は違いますね
高知には無いですよ

いいな~私も焼肉大好きだからモモと行けたらサイコーーだな

るんちゃんいっぱい美味しいの食べたかな?
  1. 2013/03/18(月) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。今日はまったりDay!
あれ、るんちゃんがお肉をいただいているお写真は?
ちゃんと食べられたかな?え?もらってないだと~?
ぱけすさん、るんちゃんにもあげてください。
  1. 2013/03/18(月) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/352-c3085893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
