今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかわり~♪

(・・・一昨日のつづき)


最近るんるんは、ぱけすが食事中は床で待つ練習を始めました。
なので、このときも床でお肉を食べました。

130319-01.gif



130319-02.gif



130319-03.gif

1枚ずつ焼いたお肉をはさみでカットし、冷まして運ぶ・・を何度か繰り返しましたが、
すべて一瞬で平らげました。


美味しかったみたい。



130319-04.gif


そうだね。また来ようね♪


この後、人間たちもタラフク食べるのですが、
お約束の・・写真撮ってませーんっ。




食後にお店のお兄さんがスリーショットを撮ってくれたので、
便乗して1枚。ひなちゃんが惜しかったーっ!!


130319-05.gif


やっぱり、3わんずを撮るのは難しいですね。


うしすけお台場店、本当にわんこ連れに優しいお店でした。
また行きたいです。


(もう1回つづく・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/19(火) 23:59:01|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<きれいなお姉さん | ホーム | るんるんの臨時ニュース 13.3.18>>

コメント

ぶらっくこーひーさま

こんばんはー!

>るんちゃん、おいしかったね?
>お肉はやっぱり好きですものね?

美味しかったみたいです。
ガツガツ食べてましたよ♪

>人間でも集合写真は大変です!
>3わんずともなれば、なおさらですね?

そうですよねぇ。ワラワラ写真もおもしろいんですけどね。
  1. 2013/03/24(日) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Gaviさま

こんばんはー!

>るんるんちゃんおいしそうにゃあ!
>おかわり何度もいただいちゃったんですねー^^

そうなんですよー。何回もおかわりしちゃったんです♪

>おでかけドレスのお写真ちゃあんとあってよかったにゃ^^b
>3ワンショットは難しそうなのにゃあ!

るんるんだけでも難しいのに、3ショットは本当に難しいです。
にゃんこは『マテ』とかもしてくれないのに、
みなさん、ほんとに上手く撮ってらっしゃいますよね♪
  1. 2013/03/24(日) 00:19:22 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>ちゃんとるんちゃんが美味しそうに食べている写真があった!良かったね~るんちゃん。目が輝いているよ~。

そうでしょ~。おメメキラキラでしょ~。
やっぱり好きなんですね。お肉が。

>ドレス本当に可愛い☆3ワンショットは確かに難しそう!音のなるおもちゃを持って言ってぴゅぴ~ってならしてみるとか?

そうそう!へん音出すと見てくれるんですが、
何回か使うと飽きちゃうんですよね。
ほんと、難しいですね。
  1. 2013/03/24(日) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

はけおちゃん

魚も好き♪
  1. 2013/03/24(日) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんちゃん、おいしかったね?
お肉はやっぱり好きですものね?

人間でも集合写真は大変です!
3わんずともなれば、なおさらですね?
  1. 2013/03/20(水) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃんおいしそうにゃあ!
おかわり何度もいただいちゃったんですねー^^
おでかけドレスのお写真ちゃあんとあってよかったにゃ^^b
3ワンショットは難しそうなのにゃあ!
  1. 2013/03/20(水) 09:00:22 |
  2. URL |
  3. Gavi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ちゃんとるんちゃんが美味しそうに食べている写真があった!良かったね~るんちゃん。目が輝いているよ~。
ドレス本当に可愛い☆3ワンショットは確かに難しそう!音のなるおもちゃを持って言ってぴゅぴ~ってならしてみるとか?
  1. 2013/03/20(水) 06:39:43 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

肉食系女子・・・
  1. 2013/03/20(水) 02:59:28 |
  2. URL |
  3. はけお #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/354-a06253b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
