今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいなお姉さん

(・・・昨日のつづき)


焼肉に行く前に写真を撮ってるとき、
あっくん、ある方向をジーーーーーッと見てるんですよね。

130320-01.gif


「何見てるんだろうね」って視線を追ったら、


130320-02.gif

花嫁さんがいました。


あっくん、きれいなお姉さんが好きなんだねぇ。





そうそう!自由な3わんずを撮るのは本当に難しいんですが、
このときは簡単に撮れました!


130320-03.gif

車に乗る前にお手洗いに行ったおかぁとひなちゃんママを待つ3自由犬。

ぱけすがリードを持っているのですが、るんるんはぱけすの方を見ることもなく、
あっくん、ひなちゃんと一緒になってふたりを待っていました・・。




この写真を見ればよく分かるんですが、ひなちゃんはるんるんより一回り小さいです。
お顔も小さいし、胴も短かくて本当にかわいいのっ!

でも、体重はほぼおんなじ。洋服のサイズもおんなじ。


「ひなちゃんは筋肉質で、るんるんは筋肉がないのかなぁ」なんて言ってたんですが、
ぱけすは、気づいてしまいました。


脳みそが・・・ 少ない!!!



130320-04.gif


いやいやいや。なーーんも言ってないよん♪



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/20(水) 23:59:45|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぱけすがむっとした | ホーム | おかわり~♪>>

コメント

鍵コメさま

こんばんは!

いつもご丁寧にありがとうございます♪
体調、崩さないようにご自愛くださいねっ。
  1. 2013/03/24(日) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

花音さま

こんばんはー!

>まだまだ落ち着きのないサラですが、飼い主
>ともども、これからも仲良くしてやってください♪

こちらこそです!

>いつ見てもるんちゃんのアップの写真可愛いですよね~♪

ありがとうございます♪
オトボケ顔をアップにすると
更にとぼけた表情になるんですけどね。

>そんな瞳で見つめられたら、おばちゃんなんでもゆうこと聞いてあげたくなっちゃうよ~(笑)

サラちゃんも一緒ですよね。この顔で、おやつを要求するともらえる♪♪って知ってますよね。
  1. 2013/03/24(日) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/21(木) 11:05:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


こんばんは♪

先日はサラにお祝いのコメントありがとう
ございました(^^)/

まだまだ落ち着きのないサラですが、飼い主
ともども、これからも仲良くしてやってください♪

いつ見てもるんちゃんのアップの写真可愛い
ですよね~♪

そんな瞳で見つめられたら、おばちゃんなんでも
ゆうこと聞いてあげたくなっちゃうよ~(笑)


  1. 2013/03/21(木) 01:17:38 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/355-ba84599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
