今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんちゃん、マテ~ィ♪

るんるんの『かまってよサイン』はいろいろあるんですが、
よくするのがこれ。


130323-01.gif


ぱけすから2mくらい離れたところで、パタッと転がって
シッポをパタパタ。
転がったままシッポを振るので、シッポが床を叩き、ぱけすは必ず気がつく。




運がよければ遊んでもらえる。


130323-02.gif


『るんちゃんマティごっこ』とは、ぱけすが「るんちゃん、マテ~~ィ」と奇声を上げながら
るんるんを追っかけ、るんるんは嬉々として逃げ回る。

要するに、追いかけごっこ。


るんるんはおもちゃ遊びをあまりしないので、これが一番喜ぶ。



すごく楽しそうだから、記事にしようと思ったのだけれど、
ぱけすも動いているため、写真を撮るのは無理。

動画にしようかとも考えたけれど、『楽しそうなるんるん』より
『奇声を上げながら走り回るいい年した女』の方がインパクト強いと気づき自重しました。



いつか、テンションあがって血迷ったときにアップしちゃうかもしれません・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/23(土) 23:59:39|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013年 桜デート | ホーム | おしゃれな街で>>

コメント

Mikuちゃん

こんばんはっ!
コメント、ありがとう♪

>ぜひ血迷ってくださいm(_ _)m
>とっても、みたいです♡!

うひゃっ。Mikuちゃんからまさかのリクエストが!
困ったなぁ。

ぱけすが血迷う日を楽しみにしていてね♪
  1. 2013/03/27(水) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>むふ、ここは冷静に、ですね。(^-^)
>マテ~ィごっこ、まろもやりますよ、、、私の場合は、こりゃ~!こりゃこりゃこりゃ!と大声で叫びながら追いかけまわしています。。。ああ、恥ずかしい。

ほほ~ぉ。ふくまろさんちは『まろちゃん、こりゃ~♪』なんですねっ。

仲間がいて嬉しいっ♪

確かに、決して人前ではできないですよね。
  1. 2013/03/27(水) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぜひ血迷ってくださいm(_ _)m
とっても、みたいです♡!
  1. 2013/03/26(火) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. Miku(あっくんの姉ちゃん) #-
  4. [ 編集 ]

むふ、ここは冷静に、ですね。(^-^)
マテ~ィごっこ、まろもやりますよ、、、私の場合は、こりゃ~!こりゃこりゃこりゃ!と大声で叫びながら追いかけまわしています。。。ああ、恥ずかしい。
  1. 2013/03/24(日) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/358-88958251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
