今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一のパンケーキ♪

昨日はあっくんと成田方面にお花見デートに行ってきました。



まずはお腹を満たしにニコカフェに。


珍しく食べ物の写真を撮りました。
その名も『日本一美味しいパンケーキ』。

130325-01.gif

ぱけす、パンケーキ通ではないのでこれが日本一か判定することはできないですが、
確かに美味しかった!!ふっわふわ。


わんこ連れはテラス席のみOKだったので、だいぶ寒かったですが、
寒さに耐えた甲斐がありました。


あ!このパンケーキ12:00~14:00は提供してくれないのでご注意を!!



  ぱけすたち、それを知らずに13:00に行ったんですよっ!!


  でね。


  お願いしましたよ。「これ食べに来たんですけど。ダメですよね???」って。
  そしたら「特別に・・」って出してくれました。


  ええ?おばちゃんぽい?
  こう言うとき、お姉さんはお願いしないの?



ランチメニューも美味しそうだったから、今度はランチ食べた後、
2.3人でパンケーキをワケワケしようと、次回のことも計画済み。



その後、成田市 さくらの山公園へ。

130325-02.gif

ふたりともおかぁのカメラを見ています。えらいぞっ!!



130325-03.gif


昨日アップした写真もここで撮りました。
まだ満開じゃなかったので、今週末もまだ見られるんじゃないかなぁ。



飛行機が見える公園として有名なのに、飛行機撮ってなかった!
と思って慌てて1枚だけ撮りました。

130325-04.gif

桜の枝がいっぱい写っちゃいました。

(つづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/25(月) 23:59:31|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<知らない人の隣で | ホーム | 2013年 桜デート>>

コメント

鍵コメさま

こんばんはー!

ご丁寧にありがとうございます。
本当に楽しかったです♪

おおー。フィルムですか!
今度お会いしたときにゆっくり聞かせてくださいっ!

これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪
  1. 2013/03/28(木) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさま

こんばんはー!

>パンケーキおいしそうです!!
>日本一と聞けば食べたくなります~~

ですよねー。逃したくないですよね~。

>同じく、パンケーキ通ではないけれど・・・
>でも美味しそう!!

美味しかったですよー。
でも3枚は多かったです。
パンケーキ通の方なら3枚ペロッといけちゃうと思うんですけどね。

>少しぐらい寒くてもね?

はい!美味しいもののためなら少しくらい寒くてもね♪

>るんちゃんたちも満足そうな顔!!
>桜もちょうど良いくらいの咲き加減です~


ありがとうございますー。嬉しいです♪
  1. 2013/03/28(木) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こまちママさま

こんばんはー!

>るんちゃんニコカフェ行ったんですね!

そうなんですよー。実習の後、行ってきました♪

>私も先週と月初めに2回行きました。

なんと!ひと月に2回も!!

>パンケーキ、ふわっととろけて美味しいですよね

美味しかったー。今度一緒に行けたらいいですね。

>さくらの山は今からが見頃なんですね。
>山の名前になるくらいだから凄そうです

週末もまだ見頃だと思いますよー。
  1. 2013/03/28(木) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>素敵なお写真が撮れたね~(#^.^#)
>るんちゃんもあっくんも・・イイ感じ~~~♪

ありがとうございまーす。
抱っこしてもらっていい感じに撮れました♪

>パンケーキ・・
>美味しそうだわぁ~生つばゴックン
>お写真だけで我慢だなんて
>悲しいよ(笑)

ほんとに、近くならねぇ。
一緒に通うんですけどねぇ。
残念無念です。
  1. 2013/03/28(木) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

なっつばーさま

こんばんはー!

>ホントにフンワリとして美味しそうですねぇ!
>店員さんの対応、嬉しかったですね。
>こんな事があると、また来ようって思えます。 (^^♪

ほんとにそうですよねー。
店員さんの印象ってすっごく大事です。

>わんこは背が低いから、桜とのツーショットって難しいです。

わかりますー。
背が高い花と一緒に撮るのはなかなか難しいですよね。

>枝垂れ桜が狙い目かと思っておりますが、満開の頃を狙って私もお花見に行くつもりですよ!

こちらは満開になってから寒かったので、今週末も見られそうです。
お写真、楽しみにしてますねー♪
  1. 2013/03/28(木) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>パンケーキ食べたい!好物なのですが、、、

あー。そうなんですね。是非食べていただきたいっ!美味しかったですよ。

どうしてお店で出されるのとお家で作るので
違うんでしょうねー。

美味しいものに出会うと、バイトしたい!と思っちゃいます。

>るんちゃんとあっくん可愛い~。桜が似合うね。飛行機も間近で見られていい場所ですね。

ありがとうございますー。秋に行ったときは、飛行機を撮りに来てるおじさましかいなかったんですけどね。今回は飛行機と桜を一緒に見ようという人で賑わってました。
  1. 2013/03/28(木) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

ほんとだよねー。
あっくんとことうちと両方みてくれてたら
「うん。知ってる。」「うん。知ってる・・」
状態だよね。
  1. 2013/03/28(木) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/27(水) 00:46:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パンケーキおいしそうです!!
日本一と聞けば食べたくなります~~
同じく、パンケーキ通ではないけれど・・・
でも美味しそう!!
少しぐらい寒くてもね?
るんちゃんたちも満足そうな顔!!
桜もちょうど良いくらいの咲き加減です~~
  1. 2013/03/26(火) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃんニコカフェ行ったんですね!
私も先週と月初めに2回行きました。
パンケーキ、ふわっととろけて美味しいですよねe-349
さくらの山は今からが見頃なんですね。
山の名前になるくらいだから凄そうですe-235
  1. 2013/03/26(火) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

(o'ω'o)b コンニチワン♪

素敵なお写真が撮れたね~(#^.^#)
るんちゃんもあっくんも・・イイ感じ~~~♪

パンケーキ・・
美味しそうだわぁ~生つばゴックン
お写真だけで我慢だなんて
悲しいよ(笑)
  1. 2013/03/26(火) 15:05:13 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ホントにフンワリとして美味しそうですねぇ!
店員さんの対応、嬉しかったですね。
こんな事があると、また来ようって思えます。 (^^♪

わんこは背が低いから、桜とのツーショットって難しいです。
枝垂れ桜が狙い目かと思っておりますが、満開の頃を狙って私もお花見に行くつもりですよ!
  1. 2013/03/26(火) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!パンケーキ食べたい!好物なのですが、、、家で作ってもあまり美味しくないし、側に美味しいパンケーキ屋さんが
無いし、、フルーツを沢山トッピングして食べるのだ大好きです。
るんちゃんとあっくん可愛い~。桜が似合うね。飛行機も間近で見られていい場所ですね。
  1. 2013/03/26(火) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

あはは・・
タイトル一緒~~~。
内容も一緒~~~。
うけたーー!!
  1. 2013/03/26(火) 02:09:30 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/360-2aea2699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
