今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きい友達

駒沢公園でお花見をしました。


130331-01.gif

大型犬のお友達と並んで写真を撮ることができたのは初めて!!
ふたり一緒にカメラの方を見ることはできなかったけどね。



130331-02.gif

保護犬のこのコ。今週末に先住犬がいるお宅にトライアルに行って、
先住犬との相性に問題がなければ、家族になるのだそう。

どうかどうか。幸せに。。。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/03/31(日) 23:59:51|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桜、また来年ね | ホーム | 自由犬モデルの扱い>>

コメント

なっつばーさま

こんばんはー!

>初めての小さなお友達とも仲良くできるなんて、イイ子ですよね!

本当におりこうでかわいいコでした。
ゴルちゃん、サイコーですよね。

>我が家の先代ゴルも保護わんこでしたよ。
>ゴルさんは穏やかだから大丈夫、幸せになって欲しいですね!

そうなんですか!
うんうん。大丈夫ですよね。
穏やかですもんね。

>るんちゃんも、仲良くお友達になれる良い子だね!

ありがとうございます♪
  1. 2013/04/05(金) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃん、ちっちゃい!っていうかお友達大きい!というか。あはは。

でしょー。並ぶと大小がよく分かりますよねー。

>でも仲良くお座りできているね~。

いやいやいやいやいや。大変だったんですよー。
どっちも上手にマテできないから・・。

>お友達のわん、良い家族に巡り合え、幸せになりますように。

本当に・・。人間の勝手で傷ついたわんこが
幸せな第二の犬生を送れることを願ってやみません。
  1. 2013/04/05(金) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー。

いつもありがとうございます。
お仕事、頑張ってくださいね♪
  1. 2013/04/05(金) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

初めての小さなお友達とも仲良くできるなんて、イイ子ですよね!
我が家の先代ゴルも保護わんこでしたよ。
ゴルさんは穏やかだから大丈夫、幸せになって欲しいですね!

るんちゃんも、仲良くお友達になれる良い子だね!
  1. 2013/04/02(火) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。ふくちゃんへのお祝いメッセージをありがとう!ふく、喜んでいます。
るんちゃん、ちっちゃい!っていうかお友達大きい!というか。あはは。
でも仲良くお座りできているね~。
お友達のわん、良い家族に巡り合え、幸せになりますように。
  1. 2013/04/02(火) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/01(月) 10:09:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/366-a8c89f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
