今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マブダチでしから

120607-01.gif



120607-02.gif



120607-03.gif



120607-04.gif




友達のすばる(こちらも是非!笑えますよ)。るんるんとのツーショットを狙って早1ヶ月。
ついに本日、諦めました!ほんとにね。ひろとと仲良しすぎるんですよ。
すばるのワンショットも結構レアなんです。
きっとそのうち撮れるでしょう。奇跡のツーショットが。


上の4枚の画像は時系列順なんですが、次の↓はすばるが合流したばかりのとき。


120607-05.gif


真っ白ー。モフモフー。フワフワー。これぞビションフリーゼ!!
遊ぶのが楽しければ楽しいほど汚れちゃうんだよね。
ママはシャンプー&ドライが本当に大変だと思うけど、
すばるとひろとの遊んでる様子は周りの人を笑顔にしてるよ。


120607-06.gif


このボケボケが今日唯一のスリーショットでした。すばるともひろととも仲良しなんですけどね。
(友情出演:ひろと)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



  1. 2012/06/07(木) 23:30:05|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボールクィーン | ホーム | 少年の夢>>

コメント

えだ山まめ子さま

>すばるのアテレコも完璧さすがぱけすさんでし~(笑)
ほんとですか?よかった~。
イメージ壊さないかなとちょっとドキドキしてました。

>私もるんるん&すばるの2ショット狙ってるんですが、

そうだったんですか!すばるは誰とでも仲良くできるから
ワンショットとかツーショットって難しいですよね(ひろとは除く)。
るんるんはマイペースだし・・。

>いつかきっと・・・ね

そうそう。意外とあっさり撮れるかもしれないですしねー。

  1. 2012/06/10(日) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

すばるは友好的だからひろとに限らず必ず誰かが写ってるんですよ。
最近はひろと・すばる・ニナちゃんの順で写ってるのがすっごく多くて。
みんなそれぞれ楽しそうなのがかわいくて笑えます。

ほんと、こんなに仲良くなれるなんて素敵なことだよね。
羨ましいくらいっ!!
  1. 2012/06/10(日) 00:33:46 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

我が子を出してもらっているのにコメントするの遅くなってゴメンナサイ~~i-201
すばるのアテレコも完璧i-189さすがぱけすさんでし~(笑)
文中リンクも貼っていただいてありがとうございますでしi-179

そうなんですよ~私もるんるん&すばるの2ショット狙ってるんですが、
まともに撮れたことがほっとんど無いんですi-282
いつかきっと・・・ねi-278
  1. 2012/06/09(土) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

すばるの出番が遅いと思っていたら、遅らせていたのはなんとひろとの仕業だったとは!
二人が一緒にいるときは常にベッタリだから、るんちゃんとのツーショットは確かに難しいかも…スミマセンe-330
仲良しといっても、ひろとの想いのほうが強いんだよね。
だからせっかくのふわふわ仕上げもヨダレでべちょべちょに…
汚れることを気にしないすばるの懐の広さ、ほんとに男前e-266
改めて2わんが並んでる写真を見ると、真逆でオモシロイね。
  1. 2012/06/09(土) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

あずき&ちょこママさま

わー!早速ありがとうございます。嬉しいです!!

>なんと、知ってる子たちもでてるじゃないですか?

そうなんですよ。むしろ、るんるんより『愉快な仲間たち』の方が主役になっています。
あずきちゃんとちょこちゃんも『仲間』に入れさせてください!

>とりあえずこれでるんるんママに届くかな?

はい。ばっちりですよー。
  1. 2012/06/08(金) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

見つかりました。

なんと、知ってる子たちもでてるじゃないですか?とりあえずこれでるんるんママに届くかな?
  1. 2012/06/08(金) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. あずき&ちょこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/37-55d241bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
