今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピーちゃんと遊んだよ

130410-01.gif



今日は柴のパピーちゃんとお友達になりました!
もうねー。ハナヂブーッ!!するほどかわいかったです。

るんるん「いろいろ教えてあげた」って言うより、
「遊んでもらった」の方が正しいような・・。

でも、さすがに3ヶ月のパピーちゃんと比べたら
落ち着いてたね。
・・ん?比べるなって?


*** ** *** *

パソコンですが、今日も1時間電話で話をして、無事に復活しました!
修理に出して1週間~10日かかるって言われてたので、
思ってたより時間かからなくてよかった。

それにしても疲れた・・。

明日までにやらなきゃいけないこといっぱいあるのに。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/10(水) 23:59:23|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<るんるん、プロポーズされる | ホーム | タンポポとるんるん>>

コメント

ぶらっくこーひーさま

こんばんはー!

>パソコン無事に復活してよかったですね?

ありがとうございます♪
ご心配をおかけしました。

>3カ月の柴ちゃんかわいいですね?

もう、かわいいのなんの!
メロメロでしたよ。

>もちろん、るんちゃんもですよ!!
>春らしいお洋服着てますね?
>良くお似合いです~~

嬉しいです。ありがとうございます!!
  1. 2013/04/16(火) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

パソコン無事に復活してよかったですね?

3カ月の柴ちゃんかわいいですね?
もちろん、るんちゃんもですよ!!
春らしいお洋服着てますね?
良くお似合いです~~
  1. 2013/04/11(木) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/376-6ea4edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
