今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん、プロポーズされる

お散歩途中、イヌ好きお兄さんに「かわいいね~」と声をかけてもらったるんるん。


どうやら、このすっとぼけた顔がお兄さんのツボだったらしく、
「かわいい、かわいい」を連発しながら撫でてくれました。


るんるんも調子に乗ってゴローンしたりしたもんだから・・
お兄さん・・ついには・・・



「結婚してもらおうかな!」なんてことを!!!



ぱけす、「え!この兄さんに嫁入り?」と驚いていたら、
ご実家にわんこがいるのだそう。


・・・そりゃそうだ。。。



130411-01.gif


なんと!あっくん王子にライバル現る!?


(つづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/04/11(木) 23:59:06|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トラブル頻発 | ホーム | パピーちゃんと遊んだよ>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>危うし王子?(^_^;)

結局、王子は全然危うくなかったー!

>るんちゃん
>めっちゃ乙女のお顔してるし~(笑)

そう?乙女ですか?乙女?
  1. 2013/04/17(水) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

梅にゃんさま

こんばんはー!

>ワンコを連れてお散歩していると
>話しかけられることって多くなりますよねぇ。
>私はお散歩に出たときのプチ交流が好きなんですよ^^

私もです!
ワン連れじゃなきゃ絶対話すことなかったよな
って方たちと交流できますよね。

>そのお兄さんも
>るんるんちゃんにゴローンってされちゃったらイチコロよねぇ(///∇//)

ですよねー。
ツボを心得ているんですよぉ。
  1. 2013/04/17(水) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんもてもて~。
>そりゃそうだ。そんな可愛い顔しちゃって。

すっとぼけ顔が好きな方がいるんですねぇ。

>あっくんピンチだな。続きが気になります。

るんるんはオテンバなので、
優しいあっくんに面倒みてもらうしかないですぅ。
  1. 2013/04/16(火) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

危うし王子?(^_^;)

るんちゃん
めっちゃ乙女のお顔してるし~(笑)
  1. 2013/04/12(金) 16:32:56 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ぱけすさん、おはようございます。
先日はコメントをいただきありがとうございました!
ぱけすさんから一番に心温まるコメントが入っていたので嬉しかったです^^

ワンコを連れてお散歩していると
話しかけられることって多くなりますよねぇ。
私はお散歩に出たときのプチ交流が好きなんですよ^^

そのお兄さんも
るんるんちゃんにゴローンってされちゃったらイチコロよねぇ(///∇//)

  1. 2013/04/12(金) 07:48:57 |
  2. URL |
  3. 梅にゃん #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃんもてもて~。そりゃそうだ。そんな可愛い顔しちゃって。
あっくんピンチだな。続きが気になります。
  1. 2013/04/12(金) 01:17:15 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/377-f3078403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
