今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールクィーン

120608-01.gif



120608-02.gif



120608-03.gif



120608-04.gif



友達のサラちゃん。ボールクィーンの称号を欲しいままにしています。
ボール2個咥えはお手の物。いつか3個いっちゃうんじゃないかと密かに思ってます。
先代犬オーちゃんと性格が似てるサラちゃん。
ぱけすはサラちゃんがかわいくてたまりません。


そうそう。お友達へのお願いです。
サラちゃんの咥えてるドーナツ、ひろとのなんですが、行方不明になってます。
いろんなコに人気だったので、遠くに行っちゃってるかもしれません。
見つけられたパパ&ママさん、拾っておいてくださると嬉しいです。
片面がピンクで反対は茶色です。
よろしくお願いします。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/08(金) 23:40:40|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女子の前日 | ホーム | マブダチでしから>>

コメント

花音さま

こんばんはー。

>ぱけすさん、ツーショット写真ありがとうございます!
>おでこを付け合せた写真かわいい~

ずっと、サラちゃんの写真がうまく撮れなくて、
「サラちゃん、もっとずっとかわいいんだよなー」って思ってたんですが、
やっとこさ、かわいいのが撮れました!

>るんちゃんのお顔が余計小さくみえますね(笑)

そうですかー?そうかなー。

>オモチャの3個くわえにチャレンジしたことがあるんですよ~

やっぱり!!2個咥えた後もまだ狙ってますよね!
3個咥え、成功する瞬間に立会いたいなー。

>ドーナツのおもちゃ、誰か拾ってくれてると良いですね!

そうなんですよー。今日も見つからなかったんです・・。
サラちゃんが帰った後もみんなで遊んでたんですけどね。
ひょっこり出てくればいいんですけど。
  1. 2012/06/11(月) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぱけすさん、ツーショット写真ありがとうございます!

おでこを付け合せた写真かわいい~v-344

るんちゃんのお顔が余計小さくみえますね(笑)


>いつか3個いっちゃうんじゃないかと

実はサラ、オモチャの3個くわえにチャレンジしたことがあるんですよ~>すぐ落としちゃいましたが

恐るべしおもちゃへの執着心(^^:

ドーナツのおもちゃ、誰か拾ってくれてると良いですね!






  1. 2012/06/10(日) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

>ドーナツも移動せずおとなしくしててくれるかな…

そうですよねー。あんまり遠くに行ってなければいいんですけど。。
きっと今日はあの辺りに行ってる人は少ないですよね。

>同族でも性格・行動ぜんぜん違うね。

ほんとに。私はサラちゃんタイプに馴染んでたから
最初はるんるんにちょっと戸惑いました。
「えーーー。ボールに食いつかないの??」って・・。

>ふたりとも同じでたまらんです

きゃーー。嬉しいっ!

>ダックスもいいなぁと思ってた時期もあったので

そうなんですか!!あまりにもひろととの息が合ってるからイメージできないっ!
  1. 2012/06/10(日) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

声かけありがとうございます!
明日は土曜日だけど一日雨みたいだし、ドーナツも移動せずおとなしくしててくれるかな…
朝もう一度見に行ってみますね。

るんちゃんとサラちゃん、同族でも性格・行動ぜんぜん違うね。
でも人懐こくてこちらの目をみて甘えてくれるところは、ふたりとも同じでたまらんですe-266
ダックスもいいなぁと思ってた時期もあったので、二人と触れ合うことでその思いも満たされていますe-446
  1. 2012/06/09(土) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/38-6fa30cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
