今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これらかもよろしくね

(・・11日のつづき)


プロポーズしてくれたお兄さんに、いつも遊んでいる場所を告げ
「お友達たくさんいるから遊びにきてください」と言うと


「うちのコ、15歳だから殆ど寝てるんです」


というお返事。



130414-01.gif

うん。それはそうだね。
でも、るんちゃんがキャハキャハしてたらうざがられると思うよ。


それに・・・ 愛、あるの?ないでしょ?


130414-02.gif

でしょ。だからるんちゃんは今まで通りあっくん王子と仲良くしてもらいなよ。



130414-003.gif



るんるん、プロポーズされる騒動、これにて一件落着。



縁談がめでたく破談したからってワケじゃないけど、
昨日はあっくんとペアルックで代々木公園のわんこイベントに行ってきました。
初めての電車デート。
おかぁとぱけす、電車なのに大きい買い物しちゃって、帰り、かなり大変でした。

130414-04gif.gif


うんうん。やっぱ、お似合いだねぇ。仲良く並べるようになったしね。
ふたりともかわいいぞー。




夜はあっくんの妹、ひなちゃんも誘ってスカイツリーで食事しました。

130414-05.gif

が、誰もちゃんと写ってないこの1枚しか撮ってません・・・。


あっくん、これからもるんるんと仲良くしてあげてねっ。



あー。久しぶりに普通に更新できて嬉しいっ!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/14(日) 23:59:45|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかぁ、おめでとう | ホーム | トラブルフルコース>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>お~るんちゃん、やっぱりあっくんを選んだのね(^-^)もう人気者は困るね。

そうそう。やっぱね、あっくんは優しいしね。
かっこいいしね。

>あっくんとのペアルック本当にすてき!(^-^)

ありがとう♪嬉しいです!
  1. 2013/04/18(木) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>一時はどうなるかと思われた、るんるんチャンの恋ですが
>あっくんに落ち着いたと言うか、元の鞘に戻ったのですね(笑)

そうなんですよー。
オテンバるんるんは優しいあっくんに面倒を見てもらうのが一番です。

>うんうん、お似合いの2人だと私もおもうよ~♪

ありがとうー♪嬉しいです!

>最後のお写真!!!みんな、どうしちゃったの~でも、これはこれで
>イイ感じですよねっ(^_^)面白いほど、バラバラ♪

でしょー。あっくんとるんるんは完全お疲れモード、
しかもぱけすも疲れてたので、撮り直す気力なしでした・・。

>過去の記事の件にもどっちゃいますが、私も先日fc2にログインできなかったり
>勝手にfc2のゲームのアプリ?が登録されてたりおかしかったです(^_^;)ビックリ。

ええーーーっ。ゲームが???
それはびっくりですねぇ。
  1. 2013/04/18(木) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!お~るんちゃん、やっぱりあっくんを選んだのね(^-^)もう人気者は困るね。あっくんとのペアルック本当にすてき!(^-^)
  1. 2013/04/16(火) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

一時はどうなるかと思われた、るんるんチャンの恋ですが
あっくんに落ち着いたと言うか、元の鞘に戻ったのですね(笑)
うんうん、お似合いの2人だと私もおもうよ~♪

最後のお写真!!!みんな、どうしちゃったの~でも、これはこれで
イイ感じですよねっ(^_^)面白いほど、バラバラ♪

過去の記事の件にもどっちゃいますが、私も先日fc2にログインできなかったり
勝手にfc2のゲームのアプリ?が登録されてたりおかしかったです(^_^;)ビックリ。
  1. 2013/04/15(月) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/380-e9641164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
